※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

夫が風俗に行っていたことが発覚。話し合い難しく、心配や不安が募る。離婚は考えず、子供のために頑張ってきたが、否定された気持ち。今後の話し合いに不安がある。

夜中にも投稿したのですが昨日の夕方旦那がソープランドいわゆる風俗に行っていたことが判明しました
サイトの履歴と電話をかけた履歴が見つかっているのとお金を勝手に2万ほど下ろしているのも見つかっています
しかも今回だけではないようです
朝は出張などがあったため話し合いは出来ずラインでその証拠を送り説明を求めましたが既読無視
そして妊婦検診だったため結果を義母に連絡するといつもすぐ返信をしてくれるのにもう3時間ほど返信貰えず…
これは旦那が連絡して向こうと色々話しているからこないのか
まぁ今回私は悪くありませんがね😐ケータイも財布もお互い特に見ることに関しての規制はなく自由にどうぞって感じなので
付き合ってる頃から風俗は浮気に入りますとお互い意思確認はしてきているので旦那も浮気という意識だと思います
ですがこれから産まれる子供のこと、お金のことを考えると離婚はしない予定です
ただ子供のために貯金を二人で頑張ったりしている中でのことだった為お金のことやつわりや思い通りにならない体で家事や夜の仲良しもある程度はやってきたつもりだったのに全てその頑張りを否定された気がしてすぐには許せません
そんなことをしてこれから生まれてくる子に父親だと胸を張れるのか?ましてやそんなところで他の女性を触った体で私のお腹を触ったり子供に話しかけて欲しくなんてないです
もう1人で考えてるのが耐えられずここに投稿させてください🙏
もしこれで向こうが俺が浮気したのだから別れると言い出すことも考えられますよね?そのことも頭をよぎり治っていた吐き気が戻ったり涙が出たりで赤ちゃんにもきっと伝わっているし申し訳ないです😔
せっかくの妊婦検診で赤ちゃんを見れたのに喜べない自分もいます
義両親はいつも私の味方をして旦那を叱ってくれたりしますが結局は自分の息子の方が可愛いはず
今回のことで旦那からもう話を聞いて離婚してしまえとか言われてたら…どう話し合いしていくべきなのか…

コメント

にくさかな

たぶん、旦那さんよりお腹の中の孫の方が可愛いから、きっと義両親も味方してくれますよ‼️ひとりで抱え込むとマタニティブルーでマイナス思考になっちゃうので、ご両親、義両親に相談に気持ちを聞いてもらった方がいいですよ‼️
お腹に赤ちゃんがいてもうすぐ生産期で、幸せな時間のはずなのに💦

• くー

くー

そうですかね…
    証拠は揃ってますが旦那が黙秘してるので認めてからそれぞれの両親に相談したほうがいいのかな?って考えてます😭

• 7月17日

よりにもよってソープですか…嫌ですね😭
風俗なんて所詮遊びですから、離婚したいとは流石に言わないと思いました😭
でも既読無視は酷いです。誠心誠意謝って欲しいですね。

• くー

くー

やっぱりちゃんとした相手がいての浮気ではないので離婚までは言ってこないですかね
    もうやってしまったことはどうにもならないからせめてその後の誠意は見せて欲しいですよね

• 7月17日
ほたる

都合が悪いから既読無視ってかんじじゃないですかね🤔🤔

自分でもそんな風に風俗行かれてたら、ブチ切れます!!!
家計簿とかってつけたりしてないですか??
うちの家は、そーゆうのも防止するためにお金下ろしたら声掛けて、何に使ったかレシートも取ってきてと言っています笑

• くー

くー

都合が悪いというかもう認めるしかない証拠が揃っていてどうしようもなくなってるのかなと思います

基本的にお互いお小遣いはなしで口座のカードは私が管理欲しい物やお金が必要な時はその度に2人で話て口座から出すようにしてるのですが今回は職場で必要な物があるということで丁度財布に現金もなく体調も悪かったのでカードを渡し終わったら返してもらう約束でした通帳は私が持ってるので記帳すればすぐわかることなのになにを思ったのか平気で2万ほど下ろしてました😔職場の買い物は4000円程でレシートもありました
    過去にもあったのはその頃まだお小遣い制にしていた時だったので自分のお小遣いから出していたのかなと

• 7月17日
  • ほたる

ほたる

管理の仕方、一緒ですね😳
    嘘つかれたって感じですかね?🤔
    男の人ってバレるのに、平気で嘘つきますもんね😑
    私だったら、赤ちゃんの為に、離婚はしませんが、もう旦那の事は人としては見れませんね😤

• 7月17日
  • くー

くー

多分頭が悪くてバレないとか思ったんだと思います😔
    誰が見たって計算合わないしすぐ残りは?ってなるのに
    本当ATMくらいにしか思えませんね稼いできてお金くれるだけ

• 7月17日
  • ほたる

ほたる

それですよ!
    ATMです!!笑

• 7月17日
  • くー

くー

でもお金勝手に使うなら無能すぎるATMですよね〜
    しっかり躾けなきゃ😞

• 7月17日
  • ほたる

ほたる

私なら、徹底的に躾ます😤
    頑張ってください💪🏻💪🏻💪🏻

• 7月17日
  • くー

くー

頑張ります🙏

• 7月17日
ひよこ

私も、離婚は言ってこないと思います🙆

義母さんは 孫の誕生を心待にしていると思うので離婚なんて絶対ダメと言うと思います☺ ただ、旦那さんももちろん自分の可愛い息子ですから どうにかして謝って関係を修復しなくては‼という感じになるのではないでしょうか😃

それよりも、あーさんの心の傷のほうが心配です😰 ソープは私も浮気だ‼て旦那に常々言ってますから、裏切られた感分かるし、他の女と…気持ち悪いと思ってしまう気持ちすごく分かります😢

しっかり反省してもらって、今後は二度としない 次はないとしっかり約束させてください‼義母の前で約束させてやってもイイですね…😠

• くー

くー

あまり向こうからの離婚の要求は心配しなくて良さそうですね…
    ただ旦那は黙秘を続けてるのでどうゆう考えなのかわからないです😔

ソープは浮気だとお互い同じ考えでいたのにそれでもいくなんてほんと意味が分かりません😞
    他の女とそうゆうことをした後に平気な顔して私に触ってきたりお腹に話しかけてたことが本当に汚らわしくて仕方ないです😔

そうですね、第三者の前で約束させるのは大切ですね🙏

• 7月17日