※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

皆さんは、顔のシミやそばかすなどのコンプレックス、どうやってカバー…

皆さんは、顔のシミやそばかすなどのコンプレックス、どうやってカバーしてますか?私は今プチプラなファンデや下地を使っているのですが、うまくカバーできません…。

カバーマーク、LANCOME、イヴサンローラン、MACなどのデパコスを使ってみたいのですが、やっぱり値段が高いと効果も高くなりますか?使ってる方いたら教えて下さい★

ちなみに、リキッドファンデ、パウダーファンデの評価が気になります🤔

コメント

m

シミそばかすはファンデーションなどで隠すよりコンシーラーの方が隠れると思います。韓国コスメのザセムのコンシーラー安いし優秀ですよー!
イヴサンローランもMACもファンデーション持ってますが、合う合わない個人差があるので、私はMAC肌荒れました!

• な

さすが韓国コスメですね👏確かに小さめなシミなのでコンシーラーを変えた方がいいかもですね✨肌荒れのこと全然考えてなかったです😭!!

• 7月17日
にくさかな

コスメデコルテのBBが、カバー力が高いし、そんなに馬鹿高いわけではないし、少量でよく伸びるからなかなか無くならないし、気に入ってます💡デコルテさんは試供品ガンガンくれるので、是非試してみてください✨

• な

それよりも少し安い(?)プレディアのCCクリームなら持ってました👀✨また相談しに行こうかなあ(^^)

• 7月17日

レブロンはプチプラだけどカバー力あって好きです❣️

• な

レブロンも気になってました💗レブロンの口紅しか買ったことなかったので、見てみたいと思います!

• 7月17日
おみう

昔からそばかすが多くて色々試してみましたがカバーマークのスティック型の部分用ファンデーションが結構優秀です^_^
ちなみにリキッドファンデーションはエレガンスのものを使っています。割とカバー力がいいと思います✨

• な

ありがとうございます✨

• 7月25日
みか

高いからと言ってカバー力があるかと言われたらそうでもないです( ; ; )
BBとかよりもコンシーラーのが、重要な気がします! 韓国コスメで、上の方が言っているザセムのコンシーラー約600円くらいで買えますよ!

• な

ザセム、買っちゃいました😻

• 7月25日
ミドリガメ

私もシミはコンプレックスですが、いろんなコンシーラーを使った結果、NARSのコンシーラーが一番カバー力ありました👍
今はもうこれで大満足してます✨

• な

ありがとうございます✨

• 7月25日

部分的に隠したいなら、MACのコンシーラーはカバー力あっていいですよ💜
私はプッシュ式の使ってます😋

• な

ありがとうございます✨

• 7月25日
C

エトヴォスのコンシーラー
少し前に買って、かなりヒットでした!
シミ、ホクロを隠したり
目の下のクマにいいです!

• な

エトヴォス…初めて聞きました😊💦

• 7月25日
はじめてのママリ

ほかの方も言われてましたがコンシーラーのほうがいいかなと思いました✨ザ セムおすすめです!私もソバカスがずっとコンプレックスですが厚塗り感のないコンシーラーなので使いやすいし800円ぐらいで買えたと思います☺️通販やLOFT、ヴィレバンに売ってました✨

• な

ザセム2色買っちゃいました💓

• 7月25日
つばさ

NARSのコンシーラーおすすめです❤️
色も豊富なので!
しかもそんなに高くないですよ☺️
ヨレたりしないし私乾燥肌ですがそこだけ乾燥したりも無いです✨

• な

ありがとうございます✨

• 7月25日