※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

今、抱っこひもを探しています。エルゴを使っているんですが、メッシュ…

今、抱っこひもを探しています。
エルゴを使っているんですが、メッシュではないので、暑すぎて…娘がかわいそうで。
ネットや実際に店で見たりしているんですが、これがいい‼といいものにたどり着きません。
また探しに行こうと思ってますが、おすすめがあったら教えてください🙇

• あお

コメント

しんちゃん

しんちゃん

エルゴのクールエア出ましたよ!

• 7月17日
  • あお

あお

出てるんですね。一応見てはいたんですが気づかなかったです。

• 7月18日
  • しんちゃん

しんちゃん

前までベビービョルン 使ってたんですが、赤ちゃんの股がちゃんと開かなくて真っ直ぐ降りちゃうんですね🤔
    それが股関節的にはよくないと言われエルゴのクールエアに買い換えました💓
    心なしか息子も気分がいいのかすぐ寝ます笑
    ビョルンもエルゴもメッシュ感は変わらなかったです!
    というより、メッシュでも暑いときは暑いです😵笑笑

• 7月18日
  • あお

あお

ちょっとでも涼しくなればと。股の部分も気になりますね(^^;)娘は、ニコニコとしてくれてはいるんですが。早めに購入しようと思います。

• 7月18日
すた

すた

エルゴのメッシュタイプ使ってます🙆‍♀️
前まではエルゴオリジナルだったのですが、オムニ360のメッシュタイプの方が断然使いやすいです!

• 7月17日
  • あお

あお

毎日暑いですよね…メッシュタイプで探してみます

• 7月18日
mi🌸

mi🌸

エルゴアダプト使ってましたが、あおさんと同じ理由で色々調べてnapnapを買いました😊
チャックを開ければメッシュタイプになるしポケットもついているのでお財布やガーゼも入れられます✨
値段も安いしエルゴより柔らかいのでとてもなじみが良く子供もすぐ寝てくれるので、今ではエルゴの出番はありません😂💦
おんぶもしやすいですよー❣️

• 7月17日
  • あお

あお

napnapって初めて聞きました。柔らかくて使いやすいのはいいですね。

• 7月18日
にゃんぺ

にゃんぺ

ベビービョルンの抱っこ紐買いました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪アカチャンホンポで暑がりのお父さんにもオススメです!と言われ(笑)
目に見てわかるほどメッシュ部分が多く、穴もでかいので良さそうです♪

• 7月17日
  • あお

あお

私が凄い汗っかきなのでたくさんあるのは助かりそうですね(笑)

• 7月18日

「子育て・グッズ」に関する質問