※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お金・保険

軽自動車のタイヤ交換38000円です。オイル交換ついでに見積もりで値引きしてもらいましたが、高いと思っています。早めに交換しないといけないと思いますが、驚きました。

軽自動車のタイヤ交換38000円ってどうですか?

オートバックスにオイル交換しに来たついでに
見積もり出しましょうか?と言われたので
お願いしたら本来なら40000のところを
値引きして38000円と言われました。

正直、そんなするの!?と思って

とりあえず考えときますといったのですが、、

ちなみにムーブコンテで、
今のタイヤが2011年式のものだったので
早めにタイヤ交換しなきゃとは思うのですが
こんなにかかるなんて💦

コメント

A

38000は1番安い値段と言われました!

ダイハツミラ、工賃込みで25000円でした!ガソスタでしたが…╰(*´︶`*)╯♡

えー私ガソリンスタンドでやってもらいましたがそんなしなかったです💦

新品タイヤですよね?
日本製ならそのくらいしますよ!
海外製のタイヤならもう少し安くなると思います( *´꒳`*)
あと、オートバックスは売ってるものも全て高いイメージです(。•́•̀。)💦

はじめてのママリ🔰

全部のタイヤですか?
高いですね💦
ひとつ6000円とかでしたけど💦

チェイス

タイヤ4本と工賃込みですか?
詳しくないですが、そんなもんかな~と思います。
軽自動車のタイヤでしたら1本1万しないところあると思うので、他探せばもっと安くできそうですが。

りんご

安いと思いますが(;´∀`)
安すぎるのを買うとすぐにだめになりますよ💦
オートバックスはちゃんとしたのを進めてくれるのでそのくらいは仕方ないと思います。

えりりん

オートバックスなどのカー用品店よりもガソスタのほうが安いと思います💓
タイヤも選ばなければ新品で安いのけっこうありますよ❤️

チロル

日本製のを4本替えて工賃込ならそんなもんだと思います。
タイヤのメーカーにもよりますが…型落ちのタイヤだともうちょっと安くなるかと思います(^^)海外製ならさらに安くなりますがおすすめしません。

りん

タイヤの値段ははメーカーとかにもよると思いますよ!国産のブリジストンなんかは高いと思いますが外国産とかは安いです!4本ですか⁇ちょっと高いような気がしますが…

ななみ

それぐらいしますよ。むしろ、安いかもです。最近のなら中々ないタイヤもあるので、そういうのは高いです。
でも、色んなお店行くことをオススメします。

ぷー

ガソリンスタンドは
キャンペーン中などは安くしてくれるし工賃もサービスしてくれたりしますよ✨

ゆこぴ

近くにコストコはないですか?
コストコのタイヤセンター安いですよ☺うちは普通車ですが、いつも他店と比較してやっぱりコストコがダントツで安いのでそちらに行ってます!
1万円以上安いので会費もこれだけで元取れます😁
その後のメンテナンスも工賃もパンク修理も無料になりますよ~。

Ayaka

スタンドだとタイヤ1つ500円ですよ。
私は、お父さんが車庫内でやってくれるので、友達から聞いた金額です。

ma3

高いですねー…
私はガソリンスタンドで、軽のタイヤ(ブリジストン)工賃込みで23000円くらいでやってもらいましたよ!

ちょこれーと

ムーブ乗ってます!
ブリジストンの低燃費タイヤにしたら工賃込み41000円を39000円にしてもらいました!
タイヤの種類によると思います!