※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびまま
ココロ・悩み

おりものの症状で不安。病名不明で再発。性病心配。性病は旦那から感染する?明日再診。

汚い話ですが…💦

何ヶ月も前からおりものが黄色く、臭いもきつかったので先月婦人科に行きました。
ですが病名?はきちんと言われず先生も分からないみたいで…カンジタの培養?もしたけど違ったとの連絡もあり、トリコモナスも違うねーと言われ、
とりあえず洗浄とその場で薬を入れてもらい、すぐに症状は改善し、しばらくは良かったのですが、また同じ症状が出てきました💦
明日また診てもらおうと思うのですが、性病だったらどうしようと不安です。でもカンジタじゃなかったら多分性病なんだろうけど…💦
もし性病だったら、私単体から性病になることもあるのですか?ありえないなら旦那からとかですかね…?

コメント

あぼたろ

私はいままでなったことなかったのにクラミジアになりました(╥Д╥ )

クラミジアってどゆこと(꒪д꒪)?お前だろ(꒪д꒪)って病院でキレましたがww

モヤモヤしました(╥Д╥ )

• おちびまま

おちびまま

疑いますよね!!!しかも男は症状あんまりないから気付いてなくてうつすとか!!
    私に心当たりはないから旦那しかないんですよねー😔そんな店に行ったりするタイプではないのですがわかりませんよね…😂

• 7月17日
  • あぼたろ

あぼたろ

ほんとに疑います(╥Д╥ )

クラミジアなら旦那さんもなおさなきゃなので、泌尿器科に行ってくださいね!!

クラミジア検査したほうがいいかとおもいます!

• 7月17日
  • おちびまま

おちびまま

嫌がるだろうけど絶対連れて行きます!!!
    ありがとうございます!!!

• 7月17日
  • あぼたろ

あぼたろ

まずはこっちが調べれば必然的に旦那さんもクラミジアなので、なさんが調べられた方がいいとおもいます!

それでクラミジアって結果がでたら旦那さんを泌尿器科へつれていったほうがいいです!!

• 7月17日
  • おちびまま

おちびまま

明日婦人科に行ってみます😭

• 7月17日