※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

新生児のときは二重だったけど、一時的に一重になってまた二重に戻った子のお母さんいませんか?目が太ってきたからか一重になってしまって、体験聞きたいです。

新生児のときから二重だったのに
1ヶ月当たりに一重になっちゃった
でも二重にまた戻ったよー!

っていう子のお母さんいませんか?😰
くっきりフタエノキワミ目が
太ってきたからか一重になってしまって、
体験聞きたいなーとおもいました!🌟

コメント

yk3♡

うちの娘は最初二重だったけど何ヶ月かしたら一重になっちゃって2歳の現在一重のままです!
風邪ひくと二重になります笑

き。。。

戻ったとかではありませんが、
未だに一重と二重繰り返してます😅

mumu

新生児のときはお肉が付いてないし寝てばっかりなので二重の子多いですよね😌うちの子もだし、周りにもそういう子多いです。
そしてうちの子も周りの子も、大体みんな少ししてから一重になって、そのまま今もずっと一重の子が多いです😅一重だろうか二重だろうが可愛いのでどっちでもいいですが❤️

マカロン

長男は年中さんで二重に!
次男は片方二重で片方一重が一年生で二重に定着しました!
二人とも産まれた時二重、風邪を引くと二重で治ると戻ってましたが二重が定着してからはずっと二重ですので二重になると思います!

miii★

娘がくっきり二重だったのに2~4ヶ月くらいは一重、今はまたくっきり二重に戻りました😊