※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーこ
ファッション・コスメ

授乳期間が終わった後、バストのサイズはどのくらい変わりましたか?今は…

授乳期間が終わった後、バストのサイズはどのくらい変わりましたか??

今はずっと授乳ブラをつけてるのですが、授乳終わったら妊娠前に使ってた下着を全部買い換えたいなーと思ってます!

どうせなら年末年始のセールとかで買ってしまいたいのですが、元々かなりの貧乳なので妊娠前より小さくなるっていうのも聞いて怯えてます(T_T)今もたかが1カップ程度しか変わってないとは思うのですが;

参考までに妊娠前→妊娠、授乳期→卒乳(断乳)後の変化を教えて下さい!

コメント

お母さん´`*

妊娠前、D
妊娠、E
授乳期、E
卒乳、D

正直授乳期は、フリーサイズの
ブラ着けてたので分かりませんが
Eぐらいでした( ´▽`)

• ねーこ

ねーこ

元に戻った感じなのですね(*^^*)
    参考になります!!ありがとうございます♡

• 11月28日

授乳期間が終わったというか、母乳がもう出なくなっただけなんですけど、
2〜3サイズ上がってたのが、妊娠前のサイズに戻りました( ˙-˙ )笑

• ねーこ

ねーこ

私も授乳回数減ってきたのでもうほとんどサイズ戻ってる気がします(T_T)
    ありがとうございます♡

• 11月28日
はにやめ

妊娠前→DかE
妊娠中→FかG
授乳期→G
卒乳後→E

卒乳後はすごく垂れてしまって
辛かったです(T_T)笑

• ねーこ

ねーこ

垂れるの嫌ですね(´д`|||)怖いー…
    回答ありがとうございます♡

• 11月28日