※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても検査薬で陽性反応なし。妊娠しているか心配。産婦人科に相談しましょう。妊娠中の注意点も知りたい。

12日が生理予定日で早すぎるのですが13日に検査薬やったら反応なくて
まだ生理来てないし症状的に絶対赤ちゃんがお腹に宿って来てくれてると思ってるのですが
産婦人科にはいつ行けばいいですか???😭
あと妊娠中の仲良しで気をつけなきゃいけないことありますか?😭

コメント

柑橘

まず、もう一度検査してみてはいかがですか?

しゅうまい

とりあえず、生理予定日から1週間経ってからまた検査薬を使って、それで陽性が出たら、産婦人科でいいと思います。早くに産婦人科に行っても、心拍が確認できなければ、また1週間か2週間後に行かないと行けないですし、お金がもったいないかと。
仲良しの注意点は、お腹を圧迫しないようにとか、奥まで挿入しないとか…ですかね。後は、痛みを感じたりしたら、やめた方がいいと思います。

• s♡

s♡

コメントありがとうございます!
    そうしてみます😭💓

• 7月17日
Na❤︎

ちょっと気が早いですよ…想像妊娠の可能性もありますし、1週間後に生理が来ていなければ再検査してください。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

陰性なのに病院行くのですか?19日くらいに検査薬して陽性が出てから病院がいいかと。

検査薬で反応ないなら病院行っても結果は同じだと思います😅無駄にお金かかるだけだしもう1週間待ってからもう一度検査してそれでも陰性なら妊娠ではないです。
ちなみに妊娠初期症状はPMSに似てるのでPMSの可能性もあるし考え過ぎて症状がある気がしてるのかもです!