※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

予定日まで2日後に検診代が心配で、周囲からのプレッシャーにストレスを感じています。体力がなくて疲れやすい状況で、何か対策が必要です。

後に予定日まで2日

予定日すぎたら検診代が~💦
そして周りからの まだ?まだ?って
旦那もまだ?早く出てこんかな~って
すごいストレス(笑)

まだ?とか 私が聞きたいんですけど~😱😱

この暑さだし 散歩も無理だし
家の中でスクワットくらいだけど
もうお腹重くて体力全然ないし
すぐ疲れる😩どおしたらいんだー

コメント

@

お腹の中が居心地が良いんでしょうね🤰🏻
私は前駆陣痛かな~って思った日に、
内診グリグリしてもらったらその日に陣痛きました😃
赤ちゃんの出てきたいタイミングまで
のんびり気長にストレスなく過ごせますように。もうすぐです。頑張ってくださいね☺️!

おもも

一人目が予定日すぎました!
知り合いに、予定日いつ?と聞かれ、、あ!今日だわ!Σ(×_×;)!とかありました笑。

旦那や親も予定日でも気にせず、、もぉ出てこんのじゃない?って笑!


大丈夫ですよ☆絶対出てくるんですから(σ≧▽≦)

あちゃん

私も予定日過ぎて検診代自費で1万超えました😱
周りからのまだ??って言葉めっちゃイライラしますよね!
私も諦めて運動せずに家事だけしてました笑
結局誘発分娩になってしまいましたが😓

くま

私も初産で予定日5日過ぎましたよ!

予定日4日超過で内診グリグリしてもらって
次の日の朝におしるしと共に破水し、
でも陣痛が来なくて促進剤を使ってその日に産まれました!

お腹の中が居心地良いんでしょうね😊💓
周りからのプレッシャーや、早く会いたい気持ちすごく分かります😣!
もうすぐ必ず会えますので、あと少しの辛抱ですね☺️

ちか

私も今全く同じ状況です…😣
カレー食べたり、オロナミンC飲んだりジンクス試してみたり…
日中は暑いので、日が暮れた頃に1時間のお散歩したり、
スクワットしたり…
おっぱいマッサージしたり…
色々試しているのですが、
おしるしも無く、前兆が全く無いです😭
私も、陣痛よりなによりも、
40週以降の実費の健診代が怖いです😭😭😭
お互いもう少しで赤ちゃんにあえますね💓
あと少し頑張りましょ😳

みい

予定日2日すぎて産まれました❗️ほんとストレスですよね笑 予定だからそんなのわからんのだわ!って感じですよね。
わたしはなるべく動くように買物を買いだめせずに毎日行きました。そして上の子たちと公園で遊んだり。
時期がこれば産まれます❗️

🎀ミニーちゃん🎀

なかなか出てこないとツラいですよね😢
私は予定日の1日前に生まれましたが、陣痛が3日間続いて、食欲は落ちるし、夜は寝れないしーで体力消耗しきってしまい、家で陣痛の間隔はかってたときは4・5分間隔だったのに、病院いったら遠退いちゃってなかなかお産に繋がらず、いざ分娩台乗っても体力が落ちてて息んでもなかなか赤ちゃん出てこなくて、出産中なのにもう出てこなさすぎて、生むのを諦めようと思ったこともありました(笑)

この暑さの中じゃ外に出るのも億劫ですよね💧
私は家の階段登り降り3往復を30分おきにやってました😅でもかなりつらかったです(笑)

もうすぐ赤ちゃんと会えますよ!!
頑張ってください(*´∀`*)尸"