※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アース
お出かけ

来月3泊4日で家族で東京へ行きます!2日目ディズニーランド・3日目シーは…

来月3泊4日で家族で東京へ行きます!
2日目ディズニーランド・3日目シーは行く予定なのですが、1日目、4日目はまだ行き先を決めていません。
ちなみに1日目は羽田に10時半に着きます!
羽田に着き荷物があるので一度舞浜のリムジンバスでホテルに行き荷物を置きに行きたいと思っています。

本当は1日目に富士急にあるトーマスタウンに行きたかったのですが、移動時間が長い為迷っています。
舞浜から最短でどのように行くのが一番早いのでしょう??
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

その他どこかオススメのお出かけスポット、楽しめるところ教えて頂けますか??
出来るだけ沢山のお話聞きたいです!
宜しくお願いします!😊😊😊

コメント

みかん

舞浜のホテルに荷物を置きにいくのはロスなので、荷物はあらかじめホテルに送ってはどうですか❓

10:30羽田着で、富士急は体力的にも時間的にもキツイと思います(;_;)

娘さん・ママ、息子さん・パパと別行動もありかな?と思います(´∀`)
娘さんは小学生ですし、原宿でお買い物&流行り物を食べるとか✨
息子さんは暑いのでアソボーノなど室内ですかね…😉

家族で行動なら、はとバスツアーや水上バスなんかもいいと思います(^^)

• アース

アース

コメントありがとうございます!
    やはり富士急は厳しいですね。
    朝から動けるのなら可能だったかもしれません。

そうなんです😊
    娘は原宿で今自分がハマっているものがあって欲しいと言っていて😅
    でも息子に付き合ってトーマスでも良いよ〜と言ってもいて!
    上野動物園も考えましたが、暑くて動物も寝てばかりかなと、、😅

はとバスツアー、よくテレビなどで見かけます!
    東京は毎年行くのですがはとバスは参加したことがなかったです!
    調べてみたいと思います!
    ありがとうございました😋

• 7月17日
だおこ

富士急に行くなら、羽田から電車で東京駅に行ったらコインロッカーに荷物を置き、東京駅からまた電車で行くのがいいかなと思いますが、富士急に着く頃にはスムーズにいっても1時半はすぎると思います…。乗り換え手間取ったりしたらもっとかかりますし…。
またそこから舞浜まで移動するとなると、かなり大変かと…。

それなら、葛西臨海公園の水族館とかなら舞浜からもあまり距離がないし、行くとしたらお台場くらいまでがいいかなと思います! フジテレビで夏休みイベントやってるんじゃないかな?

移動も暑いですし、無理せず楽しんできてください♡

• アース

アース

やはり富士急は厳しいそうですね。

いつか時間が沢山ある時に行ってみたいと思います😊

葛西臨海公園の水族館も良いですね!
    子供が産まれる前に行ったことがあります!
    お台場もイベントも娘が行きたがっていてそれも良いなと思っていました😊
    調べてみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 7月17日
コロン

葛西の駅周辺に「地下鉄博物館」ありますよ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
渋谷NHK スタジオパーク(E テレのキャラクターと遊べる施設です(^o^)
四谷三丁目東京おもちゃ美術館(木のおもちゃで遊べる施設です((^ー^)
近隣に消防博物館や東京と北海道限定のアンパンマンショップありますよ!!(^o^)

• アース

アース

地下鉄博物館!
    行ったことないです!
    NHKホールも良いですね😊
    ちょうど今大好きで見ています!
    おもちゃ美術館!
    東京は沢山楽しめるところがありますね😃
    沢山あって悩みます〜
    ディズニー以外は1日は娘の行きたいところ、もう1日は息子が楽しめるところと思っていたので検索してみようと思います!
    沢山ありがとうございました!

• 7月17日