※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたぼん
家族・旦那

皆さん、義母の誕生日プレゼント何をあげます(あげました)か?母の日はバ…

皆さん、義母の誕生日プレゼント何をあげます(あげました)か?
母の日はバームクーヘンとカーネーションのギフトセットを渡したんですが、糖尿病があるので毎回お菓子はちょっとなぁ…と悩んでおります💦
私の誕生日はケーキ・ハンドタオル・プチメモ帳・紅茶セットを頂きました😊
結婚一年目で義母とランチに行くなどしたことはありますが、まだ趣味や好きな物があまりわかりません…
主人に趣味などを聞いたら『知らん』って言われました😅

コメント

りんご

ハンドタオルとか靴下とか手頃だしかわいくていいな〜って思います!
あとは使うようなら、ちょっといい口紅とかマニキュアとか♡

• めたぼん

めたぼん

ハンドタオルと口紅良さそうです❣️
    ありがとうございます😊!

• 7月17日
ちきゃ

うちはハンドクリームとフルーツとお菓子が定番です!

• めたぼん

めたぼん

ハンドクリーム良いですね❣️
    フルーツも季節の物を渡すの良さそう✨
    ありがとうございます😊!

• 7月17日
こはな

フランフランのマッサージ機あげました〜!
あとは抱き枕が欲しいと要望をいただいたので母の日にあげました。笑

• めたぼん

めたぼん

要望を出してくれるって良いですね😭!
    私も言ってほしい…(笑)

• 7月17日
るい

お化粧をされる方なら無難な色の口紅(エスティローダーの名入れのとか)
ちょっと良い美容液やアイクリーム
髪の毛が長い方なら髪留めやバレッタ
ストールやスカーフ

私はエプロンとかキッチン雑貨など「お母さん、主婦らしさ」を感じるものより、
綺麗でいてね。自分のことを大切にしてねって思いを込めて「女性らしい」ものを送るようにしてます☺️

• めたぼん

めたぼん

上の回答の方で口紅良いなーっ!と思っていたので名入れの案最高です😍

綺麗でいてね、自分も大切にしてね。ってすごく素敵です☺️✨

• 7月17日
トトロ

義母は花が好きそうだったので、母の日も誕生日も両方花をあげています!
あとは、ご飯行ったときにお肉好きって聞いたので、お肉買って一緒にバーベキューしました☆
子供が大きくなってからはお手紙書かせたり、子供と一緒に撮った写真を写真立てに入れて渡したりもしました☆

• めたぼん

めたぼん

子供が大きくなったら私もお手紙書かせたいです😍✨
    プレゼントよりも孫からの手紙の方が喜んでくれそう💕

• 7月17日
ちょこ

温泉好きな義母なので、入浴剤やシャンプーなどの消耗品系が多いです😃✨
いつもはドラックストアの安いの使ってるみたいなので、少しお高めの香りの良いのとか渡したら喜んでくれました😊❣️

• めたぼん

めたぼん

普段好きで使っている物のお高いバージョンは貰ってウキウキしそうですね❣️

• 7月17日
🎀ミニーちゃん🎀

うちは毎年お酒をあげてます!
義母はワインが好きなので、4,000円くらいのを主人と選んで、帰省したときに渡してます☺

• めたぼん

めたぼん

義父がお酒好きなので
    この案は義父の誕生日にいただきますっ😋✨

• 7月17日
未熟ママ

うちは、ハトムギ化粧水でしたっけ?それの、特大ボトルをプレゼントしました笑全身に使用可能らしいので。
安いし笑
基本、今年から大人の誕生日はナシにしようって話してたから、おめでとうだけの予定でしたが、旦那が何かあげたら?とかいうので、イライラしながら、安い化粧水にしました!
って、私も使用してる化粧水なのですが😂

• めたぼん

めたぼん

大人の誕生日ナシは楽でいいですね✨
    旦那さん…なぜ(笑)(笑)(笑)それでちゃんと渡す未熟ママさん優しいですね👍

• 7月17日
  • 未熟ママ

未熟ママ

二世帯なので、何かと気を使います😣
    子供は預けないですけどね笑
    信用してないので。
    でも、来年からは本当にナシにします!

• 7月17日