※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。基礎体温が高いが、高温期や低温期が不明。ストレスやホルモンの影響で生理がこない可能性あり。

タグ違いでしたらすみません。
生理予定日から5日。あと二日で1週間
生理が来ません。
排卵予定日が6月27日で
仲良しした日は22日、26日、1日、8日としました。
妊娠検査薬は2日後、そして今朝
試しましたが陰性でした。
ですが基礎体温は12日から37℃に向って高くなっているのです。
今朝は37.25℃でした(;_;)
基礎体温つけてからまだ1ヶ月立っていないので高温期も低温期もまだよくわかりません(´·_·`)
先月までは予定日きっかり生理がきてたのですが今回は未だに来ません…
腹痛、胸の張り、貧血気味などはあるのですが
結構生理前もあるのでどっちか分からない…(><)

排卵がおくれてる?
ストレスやホルモンが影響で生理がこないのでしょうか???

コメント

ちまちま

排卵日は 何を基準に調べてるんでしょうか❓
病院に行ってですか❓
アプリでは ハッキリとした排卵日は分からないですし
基礎体温では この辺り❓ってくらいしか分かりません…
排卵検査薬だと 大体は分かりますが…

排卵日から 約14日で生理が来ます
もし6月27日なら 11日・12日が生理予定日ですよね…

なので 今朝妊娠検査薬を試して 陰性ならば 排卵が遅れているのだと思います💭

もし タイミングを取ってる時に 排卵していたのなら 最後が8日なのでその日から2週間後に生理が来なければ妊娠の可能性はあります👍🏻

ご存知かと思いますが 排卵は ちょっとした事で 遅れます…
風邪ひいた・お薬飲んだ・冷え・ストレスなど 思い当たる事はありませんか❓

  • 💜

    💜

    ラルーンというアプリで調べてます(><)
    生理予定日が12日でした(><)
    やっぱり排卵がおくれてるのですかね…
    身に覚えにあるのは冷房での冷えとストレスかも知れません…。

    • 7月17日