※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

既読ぶっちってうざくないですか?義母が私にLINE送ってきて返してたけど…

既読ぶっちってうざくないですか?
義母が私にLINE送ってきて返してたけど、ぶっちされて旦那には返してます。てか、未読ぶっちされてるのに送り続ける義母怖い。どんだけ好きやねん。わら

籍いれる前に婚姻届の保証人?のところ義母に中々書いてもらえなかった。多分私に息子をとられたくなかったんだと私的に思う。書いてくれないから旦那のお爺ちゃんに書いてもらったらめちゃくちゃ怒ってたみたいで、その婚姻届提出したら訴えるって脅されて謎だった。
その数日後だったかな?旦那と義母電話してて私は旦那の近くにいて声がダダ漏れで、嫁のお母さんと私はちげうぞ。私はあんなお母さんみたいにバカなお母さんじゃない。とか悪口ダダ漏れ。
数時間喋っただけでその人の何がわかるの?って感じ。
自分の息子の前で人の悪口ばかり言って自分がバカって気づかないのかな?旦那も人の悪口ばかり言ってる。ダメなとこ似てる。

旦那は自分の食べたゴミ捨てません。
食べた食器そのまま。
靴下裏返して洗濯カゴにいれます。
脱いだら脱ぎっぱなし履いたらそのまま置いてあります。
出しものそのまま。

甘やかされて育ったってまるわかり。
義母が旦那をダメにしたんだろう。と勝手に思ってます。

旦那の前で義母の悪口てきなの言うと怒ります。
イライラしてます。マザコン気持ち悪い。

とりあえず腹たってること適当にここに書きました。

コメント