※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

レスで話し合いをした後やっぱりなかなか誘われませんでしたが昨日旦那…

レスで話し合いをした後やっぱりなかなか誘われませんでしたが昨日旦那から明日はしようか。と言ってくれました‼️
でも昨日の夜中ずっと子供が愚図っていて2人ともほぼ眠れず今日仕事に行きました💦
旦那から誘ってくれたので今夜是非したい気持ちいっぱいなんですがさすがに疲れてて可哀想かなぁと思っています💦
労ってあげたいので優しい言葉をかけたいのですが自分から今日はしなくていいよと言って無くなるのは寂しいなぁなんて思ってしまいます🙌
なんかうまい言葉ないでしょうか💦

コメント

04yu20

レスになった原因は旦那様にあったんでしょうか?💦

わたしの場合逆にわたしが妊娠してから嫌になって数回断ってますが、旦那様原因のレスになって今回誘ってくれたなら、とりあえず何も言わずにベットで雰囲気なった時に大丈夫?身体疲れてない?とか労わってみたらどんなでしょうか💦

ぷにこ

きちんと話し合いできて、素敵なご夫婦ですね❤

私なら、
昨日寝れなかったよねー😂💦
今日は寝不足でいつもより疲れたよね😣
誘ってくれてすごく嬉しかったけど、
また今度の方がいいかな?
でもそのかわり今日は手を繋いで寝たいな~😺

とか言います💡

• ここはる

ここはる

ありがとうございます😢💗
    でもその話し合いのときはいつも喧嘩みたいになるのです(泣)面倒くさがられます💦

その言い方とてもいいですね‼️参考になりました💗(泣)
    失礼ですが、旦那さんとどのくらいの頻度でされますか?💦誘ってきてくれますか?💦

• 7月17日
  • ぷにこ

ぷにこ

話し合いってどうしても感情的になって、喧嘩っぽくなってしまいますよね😂うちもそうですよ!

うちは、産後、私の方がやる気なくなってしまって。。😅
    頑張って月2回です(笑)
    旦那はすごい誘ってきます、、😭💧
    でも、誘われなくなったら、それはそれで悩むんだろうなーと思います。
    ないものねだりですよね😣

• 7月17日
megamama

ベッドで
「今日もお仕事お疲れ様!体調はどう?」と聞いて、疲れてるようなら「しようって言ってくれてたけど、少しだけ触り合いっこして、今日は寝よっか♡」とかどうですか?

盛り上がったら最後までしちゃっても良いし、少しいちゃついてから寝ちゃうも良し。次回にも繋がるかなー?なんて。

、

わかります
妊娠前レスでした
妊娠中ももちろんしてません
妊娠後もレスになるんだろうな
昨日何気なくきいたら
ご飯食べておなかいっぱいなったら眠くなるらしくてせいよくなくなるらしいです。
その話聞いたらもう私からは誘うのやめようと思いました
なので絶賛レスです!(^ν^)

mちゃん(25)

寝る前なんかにベッドで
昨日夜泣きすごかった
ねー(T ^ T)
今日は疲れたからあしたに
する?(T ^ T)
てきな甘えたかんじで言ってみるとか(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)