※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

菅間記念病院の産婦人科の混雑状況や待ち時間について教えてください。

菅間記念病院の産婦人科は最近は混んでいますか👶?
どのくらいで呼ばれるのか、お会計までどのくらい待つか
教えて下さると嬉しいです✨

コメント

私はかかってもトータルで1時間かからないくらいなんですが😅
先日、同病院の同じような質問の方のコメントで、私と同時間帯に行ってる方でも毎回2時間とおっしゃってる方も居たので、曜日によってかなり違ったりするのかもしれないです(^^;
次の予約をする時に9時はいっぱいで10時、10時半は空いてるなどと先生が仰った事や、私と同時間の方は毎回3〜4人位なのから察するに同時間にそんなに沢山は詰め込んだりはしてないと思います🙂
基本的にずっと同じ先生に診てもらうみたいなので、どちらかの先生が人気なのかもしれないですね^ ^

あゆ

自分は毎回土曜9時半で、この前は予約時間より少し前についてそこからトータル1時間しないぐらいでした!
ななおさんも仰ってる通り、違う方は2時間待たされたりもしてるみたいなので、空いてる時間、曜日で行けばスムーズかもしれないですね!
私は最初の時だけ平日夕方でその時に、次回から土曜なら何時でも空いてる時で予約取りました!