※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゅし
子育て・グッズ

新潟市中央区でオススメの小児科を教えてください。2ヶ月の予防接種を受ける予定です。

予防接種についてです。
もうすぐ2ヶ月になるので予防接種を受けようと思うのですが新潟市中央区でオススメの小児科を教えてください!

コメント

ちゃんり

こんにちは!😳
わたしはかわさきこどもクリニックさんに行ってます👶🏻
お会計もベッドのところまできてくれるし、予防接種のスケジュールも立ててくれるので楽チンですよ😃
先生や受付の方はサッパリしてますが🧚🏻‍♀️

• おしゅし

おしゅし

回答ありがとうございます!
    ベッドまで来てるれるとスムーズでいいですね☺️
    早速参考にさせていただきます!

• 7月17日
はるひ0111

お住まいの場所と車のあるなしにもよりますが、神道寺のよいこの小児科さとう、オススメです。上の子の予防接種が始まってからかれこれ7年通ってますが、さとう先生が穏やかで何でも話を聞いてくれて、安心してかかれます。予防接種もスケジュール組んでくれるのでとても助かりました。

• おしゅし

おしゅし

よいこの小児科さとうは私の友人にも勧められました☺️
    結構混んでいそうで迷っていました😂
    参考にさせていただきます!

• 7月18日
おジャ魔女

おはようございます。
うちは鐙にあるたけうち小児科に行ってますよ~!
引っ越してきたばかりで何もわからなかったんですが、初めてかかったとき救急病院の場所、パンフレットで説明してくれたりで助かりました!
先生も優しいし、看護師さんも親切に感じます😊
予防接種も色々相談にのってくれて、同時接種も可能だよ~など教えてくれてよかったです。
あとこの注射は何才からね~なども…助かってます!

• おしゅし

おしゅし

初めての予防接種だと何も分からないので相談に乗ってくれると心強いです☺️
    参考にさせていただきます!

• 7月18日