※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかちゃん
妊活

不妊治療中で、排卵日にタイミングを取ったが陰性。生理予定日過ぎても来ず、焦りと不安。周りの妊娠報告にプレッシャー。旦那との妊娠を待ち望む。

こんにちは!

不妊治療して初めてのタイミング方です!
先月の29日に病院で排卵検査薬をしてくっきり線が
でてたので、排卵日だねと言われました!
27 28 29でタイミングとりました。
生理予定日が13日と言われ予定日から五日
たちました!今日検査薬したら陰性でした💦💦

もう可能性わないですね💦生理くるなら早く
来て欲しいです😢
生理予定日の五日前から下っ腹がすごく痛くて心配で
生理予定日に婦人科にいって超音波してもらい
まだ生理くる気配ないねと言われました!

ただ生理が遅れてるのか
妊娠のこと考えすぎて想像妊娠したのかな(笑)

多嚢胞性卵巣症候群わ簡単に妊娠しないのかな😢

まだ22だけど、同級生ほとんど妊娠出産してるし
後輩達にも妊娠報告され正直焦りが💦💦
結婚して5年旦那わもうすぐ30歳。
早くコウノトリさんこないかなー💦

コメント

ベビ

私も不妊治療中でタイミング法で28.29.1とタイミングとりました!生理予定日は7/14です!
胸の張りと高温が続いてるのですがまだ生理は来ていません。
検査薬は怖くてできません(笑)

私も妊娠のこと考えすぎて想像妊娠したんじゃないかと思い始めてます(笑)

なにか体に症状はでてきていますか?

  • ふかちゃん

    ふかちゃん

    コメントありがとうございます!

    私わ残念ながらなにも症状がなく
    おりものも出ません💦💦

    私眠りがいつも浅くて旦那が動いたり
    救急車の音とかも敏感で毎日夜中何回も
    目覚めてしまい基礎体温わいちよ
    つけてますが多分正確でわありません💦
    婦人科の先生に時間気にせず目覚めたら
    計りなと言われたので時間気にせず
    計ってますが今のことろ高温期
    続いてます!

    検査薬頑張ってやってみて下さい💕
    妊娠されてるといいですね!😊

    • 7月17日