※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期12でフライングで陽性反応。出血は着床出血?流れる心配あり?昔化学流産経験で不安。

高温期12です。フライングで陽性反応がありました。
昨日から少し出血があります。こらは着床出血でしょうか?また流れてしまうのでしょうか?😭
昔このまま化学流産したことがあって不安です😭

コメント

Na❤︎

こればっかりは今の時点では分からないですね。
このまま出血量が増えてしっかりした生理になれば残念ながら化学流産、出血量が増えず妊娠検査薬が前よりも濃い陽性になれば着床出血だと考えられます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!ちなみに着床出血はありましたか?

• 7月17日
  • Na❤︎

Na❤︎

2回とも高温期10日目くらいからダラダラと少量の出血がありました。
    1回目は出血が止まらないまま胎嚢確認後に流産、2回目の今回は無事に育って現在11wです。
    生理ではなく着床出血だったら良いですね。

• 7月17日
  • ままり

ままり

あたしも前に出血が止まらず流産してしまって

今回は二日連続少しティッシュにつく感じの血で
    今は出ていません

止まってるから大丈夫だといいんですけど

流産したときも継続できたときも一日中出血がありましたか?

止まってるときも、ありましたか?

• 7月17日
  • Na❤︎

Na❤︎

どちらもナプキンやティッシュにちょっと付く程度ではあるものの、毎日出血してる感じでしたね。流産した時の方が量は多かったかも。

今回も流産かな…と不安でしたが、出血は1週間くらいで止まりました。

受精卵の運命は最初から決まっているので、今は生命力を信じるしかないですよ。

• 7月17日
  • ままり

ままり

3日連続出血がありましたが今は止まっています陽性反応が続いているので様子を見てみます

• 7月19日
ゆき(o^^o)

だと、生理かもですね。

• ままり

ままり

ありがとうございます!一応出血とまって陽性反応が続いているので様子を見てみます

• 7月19日