※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
お出かけ

週末にディズニーランドへ行く予定です🙆🎶そこでバギーを1台は次女用で…

週末にディズニーランドへ行く予定です🙆🎶
そこでバギーを1台は次女用で持ち込み、もう1台を長女用にレンタルしようと思うのですが…調べたところ、ベビーカー置き場に置いておくとキャストの方に待ち時間の間に移動されてしまう事もあるんですよね?💦
そうなると2台並べて一緒に置いておいたとしても、それぞれ別の場所に置かれる可能性もあると考えてベビーカー同士を防犯用のロックなどで繋いでおこうかと思うのですが、そういった行為はしても大丈夫なのでしょうか?木などに付けてロックするのはダメと書いてありましたが、ベビーカー同士の事や他にロックの事は何も書いてなかったので🤔💦

後は目印になるような物(バルーンやリボン)などを付けて見分けやすくしておこうと思っているのですが、他にも出来る防犯対策&ベビーカーやバギーを2台持ちでインパした事がある方、他にも何かアドバイスなどありましたら何でもいいので教えて下さい🙇💦💦初めての子連れランドで、調べていたら盗難も結構あるようなので不安で😣💦

※2代ともレンタルすればいいのかも知れませんが、1台は使いなれたバギーの方が何かと便利かと思っているので、2代レンタルは無しで考えています。

コメント

マジックテープで2つの取っ手を繋いでおくので大丈夫だと思います(^-^)

• わさび

わさび

マジックテープ‼️その手もありましたね👀‼️
    ただ、マジックテープだと簡単に外せてしまうので盗難防止にはならないですよね💦持って行くのが比較的新しいバギーなので、新しいベビーカーなどは狙われやすいと言われ、持っていくのが心配で😣💦

• 7月17日

退会ユーザー

自転車の鍵?輪っかにしてはめるやつなら鎖だし盗まれないと思います!
    100均にもありますし!

• 7月17日
  • わさび

わさび

そうですね!自転車用のロック探してみます🙆ありがとうございます!

• 7月17日
ひろ♡ゆい

元キャストですが、ベビーカー同士をくっつけてしまうと移動するのに大変ですし、それでベビーカー移動させようとして壊れてしまっても責任取れないのでつけないで頂きたいです。
ベビーカー移動は、整理の為でひっきりなしに入れ替わるベビーカーをそのままにはできないので必要な行為です。
うちもいつも2台(うち1台はレンタル)ですが、主人と2人で手分けして探してますよ(*´-`)
ある程度は仕方ないかなと思います。
盗難は滅多なことがない限り大丈夫だと思います♪

• わさび

わさび

車輪等をガチガチに繋ぐわけではなくベビーカーの両サイドを輪に掛けとくだけにしようとしたのですが、やはり繋げない方がいいんですね⤵️😕
    仮にマジックテープなどすぐ外せるような物を2台使用しているという意味合いで付けていても、やはりキャストさんの手間になるので駄目ですよね…💦ロックはやめておきます⤵️⤵️

盗難は滅多にない事なんですね😣💦
    コメントありがとうございます。元キャストさんのお話、とても参考になりました。

• 7月17日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

すぐ外せる物であっても、キャストは勝手に外すことはできないんです(´・ω・`)
    もし繋いであれば、その繋がれた状態のまま動かないといけなくなってしまい、ベビーカーを壊してしまうだけでなく動かす時に周りのゲストなどに当たってケガをさせてしまったりする危険も増えます。
    そういうゲストの安全面などに特に気をつけているので、できることなら繋いだりしない方がいいと思います。
    でも、2台並んでてほしい気持ちはもちろんわかりますよ!
    それでもベビーカー置き場がものすごく広いわけではないので経験上2人で探せばすぐに見つけ出せましたよ(*´-`)

• 7月17日
  • わさび

わさび

そうなんですね💦💦
    勝手に外すことが出来ない事、教えてもらわないと知りませんでした👀💦
    教えて下さり、ありがとうございます!
    土曜に行くのですが混雑予想は真っ赤で、初めての子連れインパで調べれば盗難だの、トラブルの情報ばかり目にはいってしまって不安で💦💦警戒するのは悪いことではないとは思いますが、あまり神経質にならないよう、ランドを楽しんできたいと思います!
    ありがとうございました!🙇

• 7月17日
さまさま

ベビーカーは、キャストの方が並べ直してます(わざとではなく、空いたスペースを作らないようにして、たくさん置けるようにだと思います)ので、最初においたところから移動するところもあります。なので、ガチガチにロックをされると、整理しずらいのかな?も思います。
移動といっても前後にズレてるか、そのエリアから外れる訳ではないので、わりと直ぐに見つかります😂
盗難の心配等も書かれていますが、貴重品以外はわたしは置きっぱなしで何度もやってます😂

2台持ちした訳ではないので、参考にならなくてすみません

• わさび

わさび

やっぱりガチガチのロックはあまりしない方がいいんですね💦💦週末で混雑状況予想も真っ赤だったので、人も多くて犯罪が起きやすい環境だし、ベビーカーも大量に置かれて見つけにくくなるだろうなぁーと思って対策練りたかったのですが、私が心配し過ぎなのかも知れませんね⤵️⤵️😣💦

貴重品以外は置きっぱなしの人も割と多いみたいですね😲💦夢の国で盗難なんて…と、あんまり考えたくないですが⤵️⤵️

• 7月17日
りりー

全く同じ感じで、1つ持ち込み、1つレンタルしました!
移動はしてたんですが、結構探せました!盗難、心配でしたが何もありませんでした^_^さすが夢の国^_^

• わさび

わさび

やはり移動されてしまうんですね💦💦
    盗難の心配がありましたが、稀なケースのようなので実際に行った方のお話が聞けて安心しました!コメントありがとうございました!

• 7月17日