※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家族・旦那

今日は旦那様の誕生日なんですが、何か旦那様を嬉し泣きさせる方法あり…

こんにちは🍀
今日は旦那様の誕生日なんですが、
何か旦那様を嬉し泣きさせる方法ありませんか😞💭
いつも誕生日や記念日、父の日などプレゼントやサプライズをするんですがなかなか泣いてくれません😭
ていうか、頑張って堪えたよ。って言います😂
今日は旦那様の20歳の誕生日ということで大人の名前入りにでもなるので思いっきり嬉し泣きをさせたいんです!!(笑)
何かいい方法ありませんか??

ちなみにプレゼントは手作りのスマホ風コルクボードを頑張って作りました😊💓
あとは夜ご飯をいつもより豪華にしようと思います😌🍷
いいのがありましたらよろしくお願いします( ˆᴗˆ )

コメント

すもも

ただの通りすがりです😅
素敵な奥さまですね。
私は一切そういったことしないので、見習わなきゃ!って、思いました😭

良い誕生日になりますように✨

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ありがとうございます😭💗
    気が向いた時しかしないですけどね、(笑)

    • 7月17日
nyan

旦那の嬉し泣きわたしもなかなか見れずいつも頑張ってますが、あーまた泣かない って結果です(笑)
毎回サプライズしすぎて、またサプライズ考えてるんだろうな ってバレて想像されてるからかなと思ってもうやめました(笑)
ないんだー。って思い始めた頃にやろうと思います😂
参考になる解答ではなくて申し訳ないです。

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    やっぱりサプライズしすぎたらそうなっちゃいますよね😂😂

    • 7月17日
  • nyan

    nyan


    ごちそう作るよー!プレゼント何がいいー?と先にサプライズない感だしといて、別で用意してサプライズって次はやろうと思ってます😂
    出産したときしか泣き顔みたことないので、子供関係でなにか作ったら泣くかなー?と思って考えてます(u_u)

    • 7月17日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    それいいですね😏🌟

    出産した時泣いたって言ってたんですけど私も大泣きで旦那様の泣き顔なんて全く覚えてないんです(笑)

    • 7月17日
  • nyan

    nyan


    やっと出たー😭かわいいー😭って泣いてて、ちょっと落ち着いた後横見たら、 あ、いたの?なんで泣いてるの?ってなりました(笑)立会いすることわかってたのに陣痛からそれどころじゃなくて旦那のこと忘れかけてました😂

    • 7月17日
しましま

いやー!凄い!素敵😭👏✨
旦那さん逆に羨ましい♡笑
私が付き合ってるとき2人の写真をムービーにしましたよ😊
1ミリも泣いてはないですが😂💦
娘が1歳になったらまた作ろうかと思ってます〜👶♥️

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    高校時代はよく私も動画を作ってたんですけど結婚してなかなか写真撮る階数が減ってきて諦めました(笑)

    • 7月17日
まりん

子供が生まれてから、思い出のパパとの写真や、子供の写真をノートに貼って、そこにまるで子どもからの言葉のようにコメントをいれたアルバムをあげて私の旦那は号泣してました!笑
(例えば、離乳食をあげているパパの写真を張って、子どもの言葉のように「パパ、いつもごはんたべさせてくれてありがとう!たべるの下手っぴでごめんね、パパとママとたべるのたのしいよ!」とコメントを添えるとかです!🙆‍♀️💓
ステキな誕生日になるといいですね!