※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

お尻への注射が痛くて億劫。排卵チェック後、20mmまで育っているので排卵注射。2人目希望でルトラール服用開始。授かりたい気持ち。

毎回おもうけどお尻への注射が痛すぎてほんと毎回億劫( ๑´・⍛・`๑ )排卵チェックおわって20mmまで育ってて今から注射して排卵させることに。明日タイミングとって金曜日からルトラール服用。
あぁ、いつになったら授かるかなぁ。
2人目欲しいとおもって通い始めて長いなぁ、あまり歳を離したくないなぁ。
ほんと子供できるって奇跡だなぁ(´・∀・`)
どうか今月こそ奇跡おきますよーに。。

コメント

はる

注射つらいですよね💦さらに暑い中大変だと思います。
私の通ってた病院では腕かお尻を選べたのですが、腕の方が痛いと聞いてお尻にしてました😣
うちも二人目も通わなきゃなので、その時が来たら頑張ります😭
★さんのところに赤ちゃんが来てくれることを祈ってます!頑張ってくださいね💓