※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応あり、濃さが気になる。高温期中でも大丈夫か不安。化学流産のリスクも考えています。

クロミッド 内服、タイミング療法中です。
排卵検査薬は7月2日7時に強陽性、7月4日から高温期、クリニックで既に排卵済みを確認しています🌸

フライングリスクは十分承知ですが、なんとなく超初期症状があり、先週末にBBQなどで出かけるのに念のためやってみたら、12日にうっすら陽性がでました😭✨

何本か検査薬があったので、15.16日とやってみたら全然濃くなっておらず。。。不安になり今日もしましたが、あまりかわっていないような。。。?

高温期12日〜14日目濃くならなくても大丈夫でしょうか。

今更ながら化学流産が不安になり、フライングを後悔しています😂💦💦

コメント

りん

濃くなってますよ👶❣️

• ❤︎

❤︎

お返事遅くなってすみません😭
    濃くなっていますか!?
    まだ生理は来ていません😢💓✨

• 7月23日
*mo❥

濃くなってると思います!

• ❤︎

❤︎

お返事遅くなりすみません。
    自分でみると若干の変化がわからず。。ありがとうございます!

• 7月23日
ゆ

濃くなってるように見えますよ〜😊

• ❤︎

❤︎

お返事遅くなりすみません😭💦
    ありがとうございます!旦那にも分からないといわれ不安になっていました😨💦

• 7月23日