※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

妊娠線のケアについてアドバイスをお願いします。赤いうちにケアした方が早く治るでしょうか?それとも白くなってからの方がいいですか?ノコアのオイルとクリームを使用中ですが、効果が出ていません。

妊娠線が出来た方に質問です!
産後のケアでオススメはありますか?😊
双子なのでバキバキすぎてやばいです笑
もう仕方ないと思ってるんですが、一応クリームは
ぬってます!!産後薄くなればと、、、
痒みはなくかきむしってないのになんでこんな太く
われてくんだろってかんじです😢

これぬったら薄くなったよ!など是非教えて下さい!
やっぱり赤いうちにケアした方がなおりも早いですかね?
それとも白くなってからのがいいんですか?

ノコアのオイルとクリーム、ママアンドキッズいま
つかってます!が、バキバキです笑笑

コメント

ぴょん

私もバッキバキのスイカになりました🍉(笑)中々難しいかもですが、産後はお腹お風呂でよく温めてクリーム塗ってマッサージしてたら徐々に薄くなりました😊

  • r

    r

    お返事ありがとうございます😊
    私もスイカです🍉笑!
    もうこればかりは体質なんでしようね😂かなしいですが笑
    結構太い線もできましたか?

    • 7月17日
  • ぴょん

    ぴょん

    毎日頑張ってケアしてましたが頑張りも虚しくすごいことに🤣多分体質ですよね😭太い線もいっぱいできました!妊娠中は皮膚が痛かったです😭

    • 7月17日
  • r

    r

    双子でも出来ない人いるみたいです😭😭😭体質ですね😫クリームめっちゃぬったのに無念すぎます笑
    わかります!かゆいとゆうか、ピリピリします!!
    本当薄くなるか不安すぎてやばいです笑

    • 7月17日
  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですよねー😭
    私なんて1人なのに😭(笑)
    病院でも塗り薬出されたのに効き目なしでした😅
    薄くなってきたな〜と思ったらまた妊娠してお腹おっきくなってきちゃったのでもう諦めました🙄

    • 7月17日
  • r

    r

    病院で塗り薬もらえたんですか?😲
    どんなやつもらいましたー?
    今2人目妊娠中なんですね😍💗
    男の子羨ましいです💗
    私スイカなのに🍉まだ諦めきれません。笑笑

    • 7月17日
  • ぴょん

    ぴょん

    ピンクの蓋の保湿系の塗り薬でしたよー!
    そうなんです👶💓
    女の子欲しかったんですけどね🤣(笑)
    産後頑張ってください😊

    • 7月17日