※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほいみ
家族・旦那

大した話ではないのですが、うちの旦那さんのについて皆様のご意見をお…

大した話ではないのですが、うちの旦那さんのについて皆様のご意見をお聞かせください!

私と旦那さんは職場の同期で所謂、職場結婚です😅
しかも同じ部で仕事をしていました😌
前年度は部内で子どもが産まれた人が4人もいて、我が家は最後だったのですが、先にパパになった人たちが子どもにデレデレになっていく姿を見るたび、そして子どもの話題を振られるたびに、「俺は絶対にならない!」「俺は育児も家事もしない!!」と言い張っていました。笑
私に対しても同じことを言います(笑)
(でも家事はたまにやってくれます♬)

で  す  が  !
実際に産まれてみるとやっぱり可愛いみたいで、ほかのパパ同様家ではデレデレしてます(笑)
なのに今もなお、職員でも同期の前でも「俺は子どもに興味ないし家事育児してませーん🙄」というスタンスを取っているようです。(同期から聞きました笑)
家でも「俺は絶対に育児しないぞ!」と言いながら、「〇〇〜(娘の名前)、お父さんとお風呂はいるよ〜😚」なんてやってます。笑

私的には、普通にちゃんとやってるって言えばいいのに〜と思うのですが😗
職員の人も「なんだかんだ言ってちゃんとやってるんでしょ?笑」と聞いてくるので、ちゃんとやる人だとバレてるのに😅
なんで隠したがるんですかね🤔?

コメント

ぽにょ

産まれるまで言い張ってた分
照れ臭いんじゃないですかね〜(*´꒳`*)
周りもわかってるみたいですし
可愛い旦那さん、いい職場ですね(^^)♪
逆に外ではイクメンぶって家じゃ
やらないような人もいるので
旦那さんみたいな方のが良いですよ(*´꒳`*)♡

  • ほいみ

    ほいみ

    なるほど!それはありそうです!笑
    確かに外面良くして家では全然ってのより良いですね\( ˆoˆ )/
    可愛いと思うことにします٩( 'ᴗ' )و笑

    • 7月17日
みき

きっと恥ずかしいんですねー!
読んでてほほえましかったです😊

  • ほいみ

    ほいみ

    恥ずかしいんですかね(笑)
    堂々としてれば良いのに〜( ¯―¯٥)笑
    ありがとうございます♬

    • 7月17日
おにおん

イクメンですね!
テレビでイクメンの方が色々あったからと思って言わないとか!?
優しい旦那様💕

  • ほいみ

    ほいみ

    そうなんですかね🤔笑
    悪口は言ってきますが、何だかんだ優しいです◡̈⃝⋆*

    • 7月17日