※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
お出かけ

夏祭りについてです🙂もうすぐ県外に引越しもあるので、娘と旦那と3人で…

夏祭りについてです🙂
もうすぐ県外に引越しもあるので、娘と旦那と3人で夏祭りに行く予定です!
花火が始まる頃は我慢できないかもなので機嫌見ながら行きますが、旦那が娘抱っこ紐なら私は浴衣でもいいですよね🙄?
家から隣駅のお寺です、去年は妊婦だったので着てないのですが毎年しまいっぱなしだと虫喰いとか心配で出すのですが、せっかくなら着ようかなと思いまして😶
亡くなって24年経つおばあちゃんが作った、お母さんからもらった浴衣です。なるべくたくさん着ておきたいし、来年はまた妊娠したら着れないな。。。と思いまして😰

コメント

なな

私は去年浴衣着ていきましたよ😊
子供はベビーカーだったので気にしなかったし周りの方もママ可愛いねーってゆってくれたのでそこまで偏見ないと思いますよ😊

• かちこ

かちこ

そうなのですね😊ありがとうございます!
    ベビーカーは危なくなかったですか?

たまには着たいですよね笑

• 7月17日
  • なな

なな

行ったところはそこまで道悪くなかったので大丈夫でした!

• 7月17日
  • かちこ

かちこ

なるほど!行く途中までの道が狭いので、抱っこで行きます😅
    わざわざありがとうございました✨

• 7月17日
チー坊

いくら抱っこ紐してても結構な時間だと思うので旦那さんがずーっと抱っこはキツくないですか?
かすみんさんも抱っこしなくちゃいけない場面があると思うので浴衣は多少汚れちゃうかもですよね😅
汚れてもいいやーと割り切れるなら良いかなと思います😊
あとは旦那さんと相談ですかね😊

• かちこ

かちこ

お返事ありがとうございます😲基本うちの旦那、休みの日はひたすら抱っこです🙂✨
    お祭りも1〜2時間ブラブラなのでそれは大丈夫かと思います☺️
    どうせ浴衣は汗かけばクリーニングなので、よほど汚れる事じゃなければそこは覚悟してます!

• 7月17日
  • チー坊

チー坊

それなら良いと思います❤️
    たまにはいつもと違う格好して出かけたいですよね😊✨✨
    お祭り楽しんでください😍🙌

• 7月17日
  • かちこ

かちこ

お優しい言葉ありがとうございます😊たのしんできます❤️

• 7月17日
  • チー坊

チー坊

私は今年はお祭り行けそうにないので羨ましいです😊
    来年になるとお子さんもかなり動きまわるでしょうから、浴衣着れるの逆に今年がチャンス!!かもですね😆

• 7月17日