※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
妊活

予定日に間に合わず、今年中の出産は難しいけど、早生まれよりも6月生まれが良いと聞く。気持ちを切り替えて頑張ろう。

予定日ぴったりにリセット😭💔
今年度中に出産は無理だった😂

てもでも‼️
早生まれより4.5.6月生まれの方が
なにかといいって聞くし😊❣️
気持ち切り替えて頑張ろう👶🏻🍼💞

コメント

ママリ

4月以降に生まれると児童手当が多く貰えるらしいです😊
うちの子供は3月末なので4月の子と児童手当が10万ほど違うらしいです…😭
主人も3月生まれだけど就職先は免許必要で免許取るのが大変だったと言っていました😂

べびちゃんは生まれる前から親孝行なのかな?😍
それとも恥ずかしいのかな?😍
恥ずかしがらずに早くままのところに行けますように💕

• くらら

くらら

コメントありがとうございます😊❣️
    私自身、ずっと早生まれに憧れてて😍笑 だから子どもは早生まれがいいなって思ってたんです👶🏻💕
    児童手当のこととか全く考えてなかったのですが…そんなに違うんですね💦

なかなかうまくタイミングが取れないのもあって、1人で焦ってたけど、最後のコメントにほっこりしました☺️💓そろそろ旦那ともちゃんと話して、本腰入れようと思います🕊✨

• 7月17日
なお

私も昨日リセットしました😭
病院の名前も天の川やし、七夕お願いしたから今月こそは…と思ったんですがダメでしたね…😩
最後の平成生まれにしたかったなぁ😞お互い次頑張りましょうね🤗

• くらら

くらら

素敵な名前の病院ですね🎋✨
    平成生まれなら、あと1回チャンスありますよ❣️たしか5月から新元号でしたよね?早く赤ちゃん授かれますように👶🏻💕

• 7月17日