※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

39週3日で車の運転はいつまで?上の子は41週6日で生まれたので今回も遅れそう。買い物や病院、検診、保育園送迎は行く予定。辛口以外のコメントをお願いします。

いつもお世話になってます。
今39週3日なんですが、車の運転ってみなさんいつまで運転してました?💦
行くとしても買い物や自分の病院、検診、保育園の送迎くらいなんですが上の子41週6日で産まれてるので今回も遅れそうな気配で💦苦笑
甘い考えかもしれませんが辛口なコメント以外でよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

陣痛来る前日までしてました💦

  • 2児のママ

    2児のママ

    運転しててお腹張ったりとかありました?💦

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はなかったですよー!!

    • 7月17日
たんたん

出産前日まで運転してました☺️

  • 2児のママ

    2児のママ

    運転してて支障は特になかったですかー?💦

    • 7月17日
ぴぴ☆*:.。.

陣痛きたのが夜中だったので当日も運転してました🙌

  • 2児のママ

    2児のママ

    その当日は距離的にそんな遠くない場所ですか?💦

    • 7月17日
  • ぴぴ☆*:.。.

    ぴぴ☆*:.。.

    そうですね!上の子のお迎えもあったのでそんな遠くに行くことはなかったと思います🙂🙌

    • 7月17日
4kid's♡

陣痛が来た当日まで車運転してました!
午前中に自分で運転して健診に行ったら、多分今晩陣痛くるよ!と言われて、そのあと夕方5時ごろ子どもを保育園まで車でお迎えに行って、夜9時半くらいに陣痛きました😊

  • 2児のママ

    2児のママ

    すごいです!
    当日の夕方まで運転してたとは💦
    破水とか怖くてあまり出歩かないようにしてたんですが流石に用事で今日出かけなきゃいけなくて運転して出てきました😂
    車で20分くらいの距離なんですが大丈夫かな?って💦

    • 7月17日
  • 4kid's♡

    4kid's♡

    保育園までは5分くらいの距離だったのと、最初の出産が破水ではなく陣痛から始まったので、破水はしないだろうと勝手に思い込んでました🤣
    でもお迎えから帰ってきたら生理2日目並みの出血があり、おしるしだ!ヤバイ!っなりました😱
    1週間前から、いつ産まれてもおかしくないと言われていた状況だったので、心の準備はしていました😂
    産婦人科までは片道20分なので、私も同じくらいの距離走ってたことになります☺️💦
    今思うと危険だったなと思います😱💦

    • 7月17日
  • 2児のママ

    2児のママ

    前駆陣痛だけで、今のところまだ降りてきてないね💦って病院からは言われてて😂
    用事も済んだので早目に帰ります😊
    油断大敵ですね💦
    H♡Yさん次双子ちゃんなんですか?😲身体気をつけてください😊

    • 7月17日
  • 4kid's♡

    4kid's♡

    油断は大敵ですよね😭
    用事が無事に済んで良かったです💓
    まさかの双子でびっくりしてます🤣✨
    ありがとうございます💖
    すーママさんも身体に気をつけて、出産頑張ってください☺️✨

    • 7月17日