※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

最近暑いので近場のショッピングモールに遊びに行ったりしてるんですが…

最近暑いので
近場のショッピングモールに遊びに行ったりしてるんですが、、栃木県含めその近郊でおススメのショッピングモールありますか(*^ω^*)??

コメント

あゆみ

宇都宮在住です。、ベルモールが近いのでよく行きます。
大田原のトコトコも楽しいです。ショッピングモールではないですので、フードコートありません。いつも近くの中華屋さんで食べています。
あまり参考にならないかもしれませんが😆

• まるこ

まるこ

トコトコ初めて聞きました!!
    ありがとうございます😊

• 7月18日

アピタとか福田屋とかは
どーですか❓
買い物とかするのでしたら
栃木県ではないですが
イーアスつくばとか
うちジャスとかおすすめです👍🏻

• まるこ

まるこ

アピタ、福田屋よく行きます♡
    イーアスつくば調べてみたら良さそう(^^)水戸内原イオンもいーですね!
    ありがとうございます😊

• 7月18日
にゃんまげ

イオンモール太田には大きめの無料キッズスペースがあるので、たまに行きます!少し遠いかもですが、ららぽーと新三郷には赤ちゃん本舗やトーマスランドがあり、フードコートにも子連れ専用スペースがあって子連れに優しかったです。レイクタウンkazeのTSUTAYAは靴を脱いで上がれるスペースがあり、よく小さい子連れの方々がそこで絵本を読んであげたりしています。
ショッピングモール大好きなので、近県のショッピングモールに行きまくっています(笑)

• まるこ

まるこ

太田イオン今度行ってみようかなと思ってました♡
    ららぽーともいいですね!!
    行きたい(*^ω^*)
    色々情報ありがとうございます😊

• 7月18日

ベルモやアピタ、東武百貨店にも良く行きます!

• まるこ

まるこ

ベルモール、アピタいいですよね(^^)東武!!意外と行ってなかったです
    今度行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月18日
ぐっぺ

栃木からだとちょっと遠いかもですが、
埼玉にあるモラージュ菖蒲も子供連れには優しいですよ〜☺️
キッズの遊び場や、ショッピングの間利用できる託児所もあった気がします🙄
すぐ近くにすごーく大きいツタヤがあって、本が好きなら本当にオススメです☺️!!

あとは、他の方が書かれていた、ららぽーと新三郷も子連れに優しいです✨
ららぽーとのすぐ近くにIKEAもコストコもあるし、レイクタウンも寄る気になれば寄れるので、何か買い物したくなったら新三郷方面オススメです😆👍

• まるこ

まるこ

色々情報ありがとうございます😊
    モラージュ菖蒲気になります!!
    三郷方面も是非行きたいです♡

• 7月19日