※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空ママ
家事・料理

来週とうとう一歳になります‼️嬉しい反面寂しさも押し寄せている今日こ…

来週とうとう一歳になります‼️嬉しい反面寂しさも押し寄せている今日この頃です😅

離乳食のバリエーションも少なく、誕生日は頑張って少し豪華なお食事を作ってあげたいのですが、オススメレシピ教えていただけませんか❔もしよければ、誕生日お料理写真を見せていただけるとありがたいです🙇💦💦

よろしくお願いします‼️

コメント

そらまめこ

おめでとうございます㊗️わかります、嬉しいけれど、赤ちゃんじゃなくなっちゃうんだわって寂しさが押し寄せますよね😩

私はお料理が下手なので参考になるかわかりませんが、当日は平日で2人きりだったので、朝寝しているすきに、お誕生日ランチプレートを作りました。
お恥ずかしながらお写真載せますね💦

• 空ママ

空ママ

ありがとうございます‼️
    めちゃくちゃかわいいですね✨私はセンスないから…😢私も当日娘と2人なのでうまく時間作って頑張ります‼️参考にさせていただきます❗

• 7月17日