※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
家事・料理

簡単に作っている、美味しい料理ってありますか?おススメお願いします。

簡単に作っている、美味しい料理ってありますか?
おススメお願いします。

コメント

まま

タコライス
材料揃ってたらすぐできます✨

• ami

ami

魚介類以外でお願いします。

• 7月17日
  • yukayu✧‧˚

yukayu✧‧˚

タコライスは
    魚介類ではないですよ!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• 7月17日
  • おかん

おかん

割り込みすいません😂
    タコライスは魚介使わないと思います!

• 7月17日
  • ami

ami

調べてみたら、食べたことないかも😱
    美味しいそう

• 7月17日
  • ami

ami

ほんとだー♡しかも、美味しいそうです😭

• 7月17日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

パスタですかね⭐️
ベーコン、きのこ、ネギ、シーチキンなど家にあるものを適当にしょうゆ味にするのが美味しいです🍝💕

• ami

ami

そぉですよね?いつでも美味しいし、パスタは家にないと。😌

• 7月17日
ママリ

知る限り一番簡単で一番評判が良かったのが、クックパッドの「とりもも肉のとろとろ玉ねぎ煮」です!
(https://cookpad.com/recipe/1322709)
玉ねぎを切るくらいで鶏モモはそのままだし、調味料もお酒と醤油だけなのに、玉ねぎの旨味ですごくちゃんとしたお料理の味がします!ごちそう感あります。
きざみネギをたくさんかけて食べるのがおすすめです☺️

すー

うちもタコライスよく作ります⑅◡̈*合挽き肉、玉ねぎ炒めてケチャップとウスターソースで味付けして、刻んだレタスとトマトと一緒にご飯に乗っけて食べます♬
あとは、最近きゅうりよくもらうので、叩いて割って、キムチの素でつけてます(๑´罒`๑)あと、ナスとオクラ切って油まわしかけて、レンチンしてらめんつゆで和えたのも美味しいです❤️

こちゃん(27)

最近はワンプレートご飯にしています(^^)
ガパオライス、ジャンバラヤ、ナシゴレンなど野菜たっぷりにしてスタミナつけてもらってます♡

す

最近作ってませんが、ビビンバめちゃめちゃよいと思います😆
ごはん、濃いめの味付けの肉、野菜ナムル、この3つ全部冷凍しておけますし、肉も野菜も1から作るにしてもわりとちゃちゃっと準備できて、栄養バランスもとりやすくて最高‼️と思ってます✨