※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ06
妊娠・出産

妊娠後、セックスがしたくて悩んでいます。旦那は疲れていると思います。どうしたらいいでしょうか。

妊娠してからセックスがしたくなってしょうがないのですかどうしたいいでしょうか…すごく悩んでいます…旦那も仕事帰ってきたら疲れてるとおもうし…どうしましょ…

コメント

❥︎りぃ

ゴムをつけて深くいれずに
ゆっくりやるのがいいですよ^_^
でも腹痛や違和感を感じたら途中でもやめてください💦
セックスしたいと思って当たり前ですよ!
私もしたいなと思う日もありますよ😔
素直に旦那さんに話してみてはいかがでしょうか?

ふありん

私はしたいほうだったので、旦那さまより積極的でした。
まぁ無理しすぎると赤ちゃんによくないかもですが、体位とか気を付ければ大丈夫なんじゃないでしょうか(*´∀`)

ちぇちぇん

妊娠すると人によるみたいですが、ホルモンの関係で性欲が高まるらしいです^_^
私も初期の頃も普通にしてましたよ^ - ^
たまに誘う分にはうちの旦那さんも仕事の日でも頑張ってくれてました^_^笑

れんこんさん

今は、妊娠初期ですか?
うちは中期くらいから結構普通にやってました!
妊娠すると性欲が高まる時期があるみたいですよ!
臨月も普通にやってました(。-艸-。)もちもん体位とかは無理なくノーマルに!
赤ちゃんがいるお部屋にいくらやっても影響はないってききました!ネット見ても産科の先生もそうおっしゃってる方が殆どでしたよ!我慢してストレスためる方が体に悪いって!
旦那さんセックス、あまりしなくてもいい人ですか?そうじゃなければ旦那さんも遠慮して我慢し出るかもですよ!話してみては?

私もです!
うちの夫は40と少し歳なので頻繁に誘うのも悪い気がして悩んでいます××
そもそも誘い方がわからないのでなんとも言えない状況です(T ^ T)
回答ではないですが、共感できたので…。
皆さんの回答私も参考にしたいと思います!