※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
その他の疑問

赤ちゃんをだっこする夢を見ました。男の子で名前まで呼んでいます。漢…

赤ちゃんをだっこする夢を見ました。
男の子で名前まで呼んでいます。漢字もあってもしやと思って画数を確認すると、どんぴしゃりでした。
これは男の子がお腹にいるのかな??
周りからは女の子だよとか、中国式の占いをしても女の子だったので不思議な感じです。
こんな体験された方いませんか?
産まれてくる子は男の子でしたか?女の子でしたか?

コメント

ゆん

私男の子の夢見て女の子でした😂
名前も男の子で同じです( 笑 )
不思議ですよね😳‼️

• きりん

きりん

不思議ですよね。
    おっぱいまであげたからすごく幸せなゆめでした。
    早く性別を知りたいです♡

• 7月17日

私は夢で二回女の子を産む夢を見ましたが、男の子でした😍(笑)
周りからは男の子って言われていたのでどっちもどっちかな?と思っちゃいました☺️

• きりん

きりん

きっと女の子のようにかわいらしい男の子なんですね!!
    よく考えたら、わたしの夢はなんで男の子と思ったんでしょう。シンボルも見てないのに…(笑)

• 7月17日
きのこどこのこげんきのこ

自分で見たんじゃないけど、友だちに「あなた宛てに、男の子の出産祝いの服買う夢見た」と言われて、男の子でした。夢見た、と連絡あったのも、ちょうど「今日性別わかるかも」という検診の日でした。
私も周りから「女の子っぽいよね」と言われていました(^^;

• きりん

きりん

お友達をからですか!そんなこともあるんですね!
    性別はどちらだったんですか??o(^o^)o

• 7月17日
  • きのこどこのこげんきのこ

きのこどこのこげんきのこ

男の子でしたよ(^^)

• 7月17日
まー

妊娠した時から女の子って発想がまったくなく、なんの根拠もなくなぜか男の子と思っていて、男の子を産んだ夢も見たりしました。実際今おなかにいるのは男の子です🎶

夢ではありませんが、妊娠中、お腹の子は男の子だと何故か理解していました。
きっと女の子だよ!ってよく言われたんで、いや男だよw って言ってましたw