※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

コードレス掃除機を使ってる方で、バッテリーを外して充電するものを使…

コードレス掃除機を使ってる方で、バッテリーを外して充電するものを使ってる方いますか?バッテリーを外して充電して、バッテリーを付けて掃除機をかける…手間だな〜と感じますか(>_<)?また毎回充電は必要なんでしょうか(>_<)?

コメント

しょこたん

だいぶ古いタイプですが、バッテリー外さず、充電器に立て掛けておくだけですよ‼️大抵こういうのがついてると勝手に思ってました。

• なな

なな

私もそういうタイプがいいです(>_<)姉がネットで好きなの選んでくれたら買ってあげるよ、と言ってくれてて口コミいいやつが取り外し式で(>_<)店舗で選んだらしっくりくるやつありますかね(>_<)

• 7月17日

うちもバッテリー外さず立てかけておくだけです😅

バッテリーをいちいち外すもの…見たことなかったです😳

• なな

なな

マキタのコードレス掃除機は外すものが口コミよくて。。どうしてもいちいち外すのめんどくさいだろうなーと考えてしまって(>_<)外さず立てかけて充電できるもの探します🔌

• 7月17日

退会ユーザー

絶対めんどくさいと思います😅

うちの母が大手電気屋で働いてるのですが、オススメはダイソンだそうです🤔
    今度母からダイソン貰います(笑)

今はうちはHITACHIのスムースヘッド?のPV-BA100使ってます。
    ハンディーにもなるものなのですが…

ソファーの下とか細かいところが入らず不便なので、こういった太い形はオススメしません😅

• 7月17日

退会ユーザー

この右のタイプやダイソンのように、先が細く長いタイプをオススメします😅

• 7月17日
みー

これ使ってますが、立てかけて充電でき立てかけたたままハンディ部分だけパッと取れるので凄く便利です(´∀`)
壊れてもまたこのシリーズにしようと思ってます(^^)

りんりん

マキタのコードレス使ってますが、使い勝手いいですよ ´ω` )/
毎回充電の必要はないですが、した方が安心かな?とは思います(^-^)
充電器だけ外に出して、本体は収納に入ってますd('∀'*)

もちもち

うちもマキタですが充電池内蔵でコード刺すだけのタイプですよ( ^ω^ )

あひる

バッテリー外すタイプのまさに質問者様が口コミ良かったといってた掃除機使ってます(*´꒳`*)
私は充電差しっぱなしが嫌いなので、全然苦じゃないですよー。毎回充電はいらないですよ。充電時間も20分と短いので本当にあっという間です(*´꒳`*)