※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
お仕事

体調が悪くて咳や吐き気があり、仕事を休むか悩んでいます。電車での移動もつらいです。三連休後にどうしようか迷っています。

体調が戻りません(>_<)
先週風邪から声が出なくなり、その後は咳のオンパレード…。
アレルギー性の結膜炎も発症してしまい、しんどいです😵
咳のせいで夜も眠れず、休みは病院へいきました。
今日も起きたら吐き気がまだあり、咳もひどく、仕事休むか悩んでます……( ;∀;)
三連休明けかので、どーしよっかと…。
咳も酷くて電車で死にそうになってます…😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

咳で寝れないの一番辛いですよね(´;Д;`)
私もこの前そうでした😣
病院変えたらすぐ治りました😂
もし続くようであれば病院変えるのも良いと思います(°▽°)
今日は吐き気もあるならお休みしちゃって、別な病院に行ってみてはどうでしょう?😊

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    その方がいいねですかね??😅
    咳って本当にしんどくてツラいですよね😵
    ただ、先週は声が全然出なくて仕事にならず、今週、また休むのも気が引けて悩んでいました😵
    無理していっても仕方ないですよね……( ;∀;)

    • 7月17日
すいか

なんか私のことのようです💦私も風邪から、咳喘息になり、結膜炎になり、急性喉頭炎になり、先週から仕事を休んでいて、今朝も目が真っ赤で目やにもすごく、咳も治らず……休もうかと思ってますが私もまだ今出れば間に合うので迷っています💦

電車辛いですよね💦私も今乗ったら咳しまくってしまい、白い目で見られるのも更にストレスでまた咳がでて…の負のループになるのが目に見えてます💦

お仕事行かれてるんですね💦すごいです。私も無理してでもいくかまだ迷ってます😭

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    同じ感じですね😵💦
    私の結膜炎は、なんか物が中に入ってゴロゴロしてる感じです😢
    電車での咳は本当につらくて、たまに途中でおりて、落ち着いてから乗ったりしてます😵
    治りも遅いし、本当に困ってしまいますよね😵
    もう私は今日は、休むことにしました!

    • 7月17日
  • すいか

    すいか

    咳喘息ではないか、呼吸器内科にかかるのもおすすめですよ!
    咳が長引くと本当に辛いですよね💦
    結膜炎も結構体力消耗しますよね💦
    お互い早く治りますように😭

    • 7月17日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    本当ですね😵💦
    まりさんも無理なさらずに😵💦
    体が大事ですから、辛いときはゆっくり休みましょう(>_<)

    • 7月17日