※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

ベッド後方のベッドボードについて相談です。おすすめの140cmのベッドボードを教えてください。

6ヶ月の男の子の母親です。ベッド後方につけられるおすすめのベッドボード(柵)はないでしょうか?最近夜中にズリバイの練習をしてしまいます。こちらも眠いし泣いてなかったので余りの眠さにうとうとしてたら後ろにずりがっていて転落してしまいました💦サイドは壁にぴったり着けていて反対に私が寝ているので落ちないと思っていたのですが後方は誤算でした、、、何かおすすめのものがあれば教えて頂きたいです。因みに後方部分は140cmです。

コメント

みこ☺︎

前に楽天市場で、「ベッド 赤ちゃん 柵」って検索したら色々出てきたんですけど、後方に使えるものかどうかは…💦
もしお時間あったら見てみてください😊
こんな回答でスミマセン😫

• きょん

きょん

いえ、ご回答ありがとうございます!調べたんですが対象年齢じゃなかったり後方に着けてる画像がなかったので皆さんどうしてるのかママリに聞いてみました!自身でも探してみます!

• 7月17日