※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
家族・旦那

旦那さんは仕事で早出をするので私よりも先に家を出ることがあります。…

旦那さんは仕事で早出をするので私よりも先に家を出ることがあります。その時はケータイのアラームが鳴るのですがかなりの大音量で隣で寝ている私も「ビクッ」としながら必ず起きてしまいます。私は心臓がドキドキしたままもう1回寝ようとしてもさっきのアラームの驚きで全然寝れず結局起きたままになって目覚めがあまりよくありません、、

旦那さんはこれくらいの音量じゃないと起きれないって言うんですがこれはなにか解決策というか少しでも和らげる方法はありませんか、、?😭

コメント

ままりん

malinさんが起こすのはどうですか╰(*´︶`*)╯♡?

  • railin

    railin

    たしかにそれは1つの手ですね🙌
    今度試してみます☺️

    • 7月17日
RK

それめっちゃわかります!!
うちの旦那も最大音量で
目覚まし鳴ります💦
息子が起きるので勘弁してくれ
と言ったら、隣の部屋で寝るようになりました(笑)
謎に目覚ましなる1時間前に目が覚める
みたいで(笑)携帯握りしめて行きます(笑)

  • railin

    railin

    癖が付いたんですかね??👀(笑)
    私の場合はまだお腹の中に赤ちゃんがいるからまだましなものの産まれたらほんと別室で寝るくらいまでしてくれないと困るレベルですよね、、🤔

    • 7月17日
  • RK

    RK

    いまは息子もまとまって寝てくれて
    私も睡眠時間確保されてますが
    まだまだ1時間〜2時間で
    息子が起きちゃってた時は
    私も眠いし、息子もやっと寝た
    と思ったら、旦那のアラーム😵
    で殺意芽生えて一回ブチ切れたことあります!(笑)

    • 7月17日
  • railin

    railin

    お子さんのことで起きちゃう上にアラームは私もいつかそうなりそうです、、(笑)
    みなさん戦ってるんですね😂(笑)

    • 7月17日
  • RK

    RK

    ぜったいmalinさんも
    なりますよ!!(笑)
    なにか今のうちに手を打っておいたほうが
    いいですね😂❤️💦
    解決策じゃやくてすいません😓💦

    • 7月17日
  • railin

    railin

    今でもこんなに嫌なのに産後恐ろしい、、😱(笑)
    なにかないか考えてみます🤔
    いえいえ、気持ちをわかっていただけてありがとうございました☺️
    これからも頑張ってください😂(笑)

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

イヤホンで流れるアラームのアプリがありますがどうでしょう?
イヤホンしながら寝ることになるので旦那さんの寝心地は悪くなりますが😅

  • railin

    railin

    なるほど!1回言ってみます🙋
    ありがとうございます☺️

    • 7月17日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

腕時計を携帯とペアリングしてそれをバイブで鳴らすのがありますよ!
友達が子供を起こさないために使ってますよ^^

  • railin

    railin

    そんなのあるんですね😳!
    調べてみます〜🙋

    • 7月17日