※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himam♡
妊娠・出産

陣痛と思って病院に行ったら、まだ産まれる兆候がないと言われた。上の子は促進剤で出産したので自然な陣痛が分からない。でも一度帰れるならそれでいい。入院準備もしていないし、上の子にも会いたい。

じ、、、陣痛?って思って電話したら病院来てくださいって
なって来たけど診察したらまだまだ産まれる気配ないとの事....トホホ
上の子促進剤だったから自然陣痛分からんww
でも一回帰れるならそれでいーや🙋
入院準備もまだだし上の子にも会いたいしw😂

コメント

deleted user

陣痛じゃなかったんですね💦

最初軽い生理痛のような痛みから
もう何とも表しにくい痛みに変わって
最後骨盤に頭がハマる時が痛かった
です💦

  • himam♡

    himam♡

    まだ前駆陣痛レベルでしたww😂

    • 7月17日
deleted user

私も上の子が促進剤でのお産だったので、自然陣痛なんてわからん!って思ってました😭
38wでいきなりの5分間隔の痛みで夜中病院行ったら前駆で帰らされました😵
予定日前日の健診でグリグリして貰って2日後に陣痛でした!経産婦だけど一回帰らされたしギリギリまで粘ろう!と痛み出始めてから動けなくなるまで家で耐えました🤣
病院ついて2時間ほどで生まれました⭐️もちろん助産師さんと先生に「経産婦なんだからもっと早く連絡しなさい!」と怒られましたが🤣
絶対に陣痛って気付きます❗️大丈夫です☀️

  • himam♡

    himam♡

    私も間隔測ってたらえ!?!って思って
    病院行ったら見事帰されましたw
    朝方5時にw😂
    病室も満室みたいだったしこれは経産婦でも
    帰されますよね😂笑

    • 7月17日