※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
雑談・つぶやき

質問ではなくちょっとした愚痴。今私は切迫早産で入院中です。37wまでち…

質問ではなくちょっとした愚痴。

今私は切迫早産で入院中です。
37wまでちょうどあと残り1週間で、
退院もその頃ですが、
2人部屋の隣の人のいびきが酷すぎます😭

入院中(約1ヶ月)ずーっとです。
昼寝もうるさいです。 口呼吸なのか寝言もたまに…。
ごごごごごぉぉぉ!! とか スースーの音がMAXだったり
寝言ではいきなり、あぁぁぁぁっ! て。
びっくりして今夜は看護婦さんも慌てて
病室に入ってきたりと笑笑💦

以前会話中に、いびきうるさいですが
すみません。とは言われましたがここまで遠慮なく
いびきをかかれたらしんどいです。

お腹ももう大きく、さらに点滴の副作用もあって
寝ずらいし、トイレにも起きちゃうからなかなか
眠れない中のこのいびきのうるささは
イライラしちゃいます😡

あと一週間我慢すればいい。と言い聞かせて
我慢した方がいいですかね?
今更いびきが…なんて言いづらいですし😱💔

コメント

わっちゃん🧸🤎

その気持ち、すごく分かります😞
私も、5月の末から、出産までプラス、出産後1週間、妊娠中毒症になり、1ヶ月以上入院していました!妊娠中の病室は良かったんですけど、出産してからの、病室では、隣のベットの奴が、夜も昼寝の時も、イビキが怪獣みたいに、うるさくて、眠れずで、ストレスで、私が個室に移りました。
いや、我慢はストレスの原因になるので、助産師さんに言ったほうがいいと思います☺️

  • aya

    aya

    そうだったんですね💦
    怪獣…わかります笑笑
    お隣がいない時に
    看護婦に言えたらいってみます(o^^o)
    個室は帝王切開を迎えるママさん達で
    埋まってしまってるので
    移動とかは出来ないとは思いますが、
    何らかの対処はしてくれると嬉しいです。

    • 7月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    すごく、怪獣みたいですよね😲
    そうですね私は、たえられなくて、痛み止め貰うついでに、ナースステーションに言って、うるさい事を伝えました!帝王切開の人、個室に普通に入れるんですか?
    私も、帝王切開だったので、4人部屋の時、痛かったし、イビキ野郎いたし、辛かったです😭
    部屋とか、移れるといいですね

    • 7月17日