※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
妊娠・出産

出産に向けて準備中ですが、まだ予定日が近づいている感じがしないので、皆さんの体験談を聞きたいです。

もうすぐ予定日です😶❤️床を雑巾掛けしたり、階段の昇り降りしたり、安産エクササイズをしたりといろいろしてます!が、まだ出てきてくれそうにないです☺️
夜はいつも寝れなくて暇なので良かったら皆さんのこれしたら産まれたよ!や、陣痛直前こんな感じだった!など体験談教えてください👍🏼

コメント

sr☆

ほんっとたまたまだとおもいますが、焼肉食べた次の日に産まれました😂(笑)

• みんこ

みんこ

回答ありがとうございます😊
    焼肉ですか!!!食べたいし、それで生まれてきてくれたら最高なのに…❤️明日食べに行っちゃおうかな🤤

• 7月17日
夏恋

私ももうすぐ予定日です!!
ジンクス沢山試したのですが全空振りです😂💦
回答になってなくてすみません。
同じ週数だったのでつい…🤭💕

お互い出産頑張りましょ👍✨

• みんこ

みんこ

嬉しいです^ ^❤️
    毎日毎日、いつかなぁいつかなぁってソワソワで…早く会いたいですよね😭お腹痛くなったり腰痛くなったりするから、ついにきたか?!って思うのですが、違くてショボンってなってますw

• 7月17日
むーにー

私はおしるしが3日間続いて、その後夜中に破水しました✨
予定日2日遅れでの出産でした😊

• みんこ

みんこ

おしるし三日間もなんて、すごくもどかしい感じがしそうです!(笑)

• 7月17日
  • むーにー

むーにー

確かにもどかしさもありましたが、おしるしってこんなに続くものなの⁉︎と不安になったりしました😅💦

みんこさんももうすぐ会えますね♡
    出産頑張ってください(*^^*)

• 7月17日
  • みんこ

みんこ

確かに、おしるしって一度だけチョロっとのイメージ強目だから私もむーにーさんと同じになったら怖くなっちゃうかも!

ありがとうございます❤️❤️❤️

• 7月17日