※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ǖ*:☆.。
子育て・グッズ

息子が寝るときには一緒に寝るが、夜は眠くならず朝まで眠れない。一緒に寝るリズムを作りたいが、寝つけない。4日後に4ヶ月になる子供との生活リズムを教えてほしいです。

日中息子が寝た時にすごい睡魔がきて
一緒に寝る~って事はあるんですけど(O1時間未満)
夜寝る時は絶対に睡魔がこなくて
朝方まで寝れない+眠くならないんですけど
みなさんはどうですか😭😭😭😭😭
どうにか一緒に寝るリズム作りたいのに
無理に寝ようとしても寝れなくて😢

後O4日でO4ヶ月なんですけど
お子さんとの大体の生活リズムは
どーゆー感じか教えてほしいです👶🏼🎶?

コメント

リカ

わかります。今、まさにそうです。
息子は隣でスヤスヤ寝てるのに自分が眠れないのがもったいなくてもったいなくて…😭
寝たいのに寝れないんですよね…。
産後、毎日ではないですが慢性的にあります。寝れない現象。
絶対疲れてるはずなのに謎ですよね😭

最近の私&息子の生活リズムは…
朝は私は7時前後、息子は8時前後に起床。
息子昼寝は午前1回、午後1回だいたい1時間ずつ。一緒に昼寝はほとんどなし。私が昼間睡魔に襲われるのはごくまれ…。
寝かしつけは21時前後。私は眠れそうなら一緒に寝たり、22時すぎとかに寝たり。でも布団の中で眠れず悶々とする日もよくあります😭
ツライですよね😭😭😭

  • Ǖ*:☆.。

    Ǖ*:☆.。


    わー同じ気持ちの人がいて安心です😭
    ほんともったいないですよね……💭
    なんでなんですかね(;´༎ຶД༎ຶ`)💦

    お風呂って何時に入れてますか🛁*・゚?

    • 7月17日
  • リカ

    リカ

    お風呂は、19:30頃に入れてます🙋🏻‍♀️

    • 7月17日