※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

墨が腕と足に入ってる人って隠せばプールって入らなくても入館って出来…

墨が腕と足に入ってる人って隠せばプールって入らなくても
入館って出来るんですか??

コメント

みきちゅん

隠しているなら
大丈夫だと思います‼

結構 隠して入ってる人いますよ💡

私も胸と足と腰と入ってますがラッシュガード着てたら見えないのでバレないし大丈夫ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• a

a

着たい水着をさっき通販で頼んでしまって、、、

あ、もしかしてこれ着れない?着たら入館出来ないか?ってふと思って投稿しました!

やっぱりラッシュガードじゃないと厳しいですよね🧐💦

今まで海しか行った事なくて、、、
    小さい頃はよく市民プール的なのに行ってたのですが、、、大人になって子供が居てのプールは初めてで、、、。

無知ですみません。

• 7月17日
ビーデル

タトゥー隠すファンデーションシールみたいなのありますよ!

はじめてのママリ

厳しいところだと隠したのもタトゥーシールもダメと言われるみたいですが、以前ハワイアンズに行ったとき腕や背中にタトゥーを入れてるっぽい少年たちが肌色のテープでぐるぐる巻きに隠していました!笑
その子たちはテーピングテープを巻いていて誰が見ても分かるくらいでしたが、何も言われてなかったので場所によるのかなと思いました!笑