※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
ココロ・悩み

前橋、伊勢崎周辺でおすすめの心療内科を教えてください。不眠で悩んでおり、薬に頼りたくない。話しやすく、裁判で診断書を書いてもらえる病院が希望です。

前橋、伊勢崎辺りでおすすめの心療内科ありませんか?

相談したいのは不眠です。
死んでしまいたいとかそこまで思い詰めてはいないのですが、夜眠れず朝は起きても布団から出られない、昼間は眠い、、育児に支障が出てしまっています。

本当に息子に申し訳なくてどうにかしたいです。

別居する前に他県で一度心療内科にかかり、睡眠導入剤を処方してもらい、飲んでいたのですが何日間か続けて服用したら夜中に嘔吐してしまい、お薬をかえてもらいたいと考えています。

あまり薬に頼りたくはないのですが、、

話しやすく親身に話を聞いてくれる先生、もし夫と離婚等で裁判になったら診断書を書いてもらったり出来る病院が希望です。

心療内科、デリケートなことだと思いますので回答しにくい内容かもしれませんが、よろしくお願い致します。

コメント

HMS‪‪☺︎

おすすめの心療内科はわかりませんが、ゾルピデムって薬がオススメです☺️
かなり即効、ぐっすり寝て朝はスッキリです🎶