※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
雑談・つぶやき

旦那にお義母さんの事相談したところでなんも解決しないので、もお相談…

旦那にお義母さんの事相談したところでなんも解決しないので、もお相談するのやめる_(:3 ⌒゙)_
特に話も私がするだけで、「ふーん」とか「わかるけど」とかしか言わない。言うだけ空気悪くなるだけやからもお相談なんかするもんか\('ω')/

相談した理由っていうのが、
お義母さんとご近所さんが、ぽんぽん子供産んでいったらええやん賑やかになるよー
って話をいっぱいされてるっていうのを相談しました。
子供は何人でも欲しい
でも私から言えば、ほぼ毎日のようにそんなこと言われたら嫌やし
こっちからしたら、じゃあお前らが育児するんか!育児手伝ってくれるんか!ってなるわけですよ。
たまに来て、たまーーーに言うなら別になんも言わへんよ。ほぼ毎日のように言うのが嫌。

まあ子供つくっても育児するのは私でお手伝いなんて頼まないですけど、なんか嫌やねん。
黙ってろってなる。
こっちの家庭やねん。やかましく入ってくるな。
まあ悪気はないと思うねんけどね。
相談できる相手が近くにいないってほんま辛い。
ストレスたまりまくりや。

コメント