※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

直しても直してもうつ伏せで寝る息子…同じような方いますか?このままうつ伏せで寝かせて大丈夫なのか心配です…

直しても直してもうつ伏せで寝る息子…同じような方いますか?このままうつ伏せで寝かせて大丈夫なのか心配です…

コメント

れあら

首がすわっていれば大丈夫だと思います(。´・ω・)⭐️

ぽんちゃん

2ヶ月半の時からうつ伏せで寝てます😭💦
心配でしたがその頃には首が座ってたので大丈夫だと言われました😊✨

心配だったらタオルを丸めて胸の所らへんに挟んであげて完全にうつぶせにならないようにしてあげるといいみたいです🌻

れい

うちの子は自分でうつ伏せになったあとに苦しくなったら自分で顔の方向を変えられるとわかってから放置してました😆

それまでは心配だったので2リットルのペットボトルに水入れてタオルで巻いて脇の下においてました!
意外とできないもんですよ☺️💕

もも

病院で首が座っていたら大丈夫と言われました❗️苦しくなれば自分で動けるとも言われました☺️