※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lei
妊娠・出産

妊娠34週目の初妊婦です。猛暑で体調が悪く、火照りや寝汗が辛いです。同じ経験の方の話を聞きたいです。

妊娠34週目の初妊婦です。

ここの所の猛暑で心身ともにヘトヘトです。
後期に入ってから身体がとにかく火照り、ベタベタしたような汗がたくさん出てきてとても不快です😭
身体の中に熱がこもってるような感覚です😭
夜も身体が火照って寝汗もひどくほとんど寝れていないので昼間の眠気とダルさ、疲労感が常にあります💦

真夏の後期の妊婦ってこんなに辛いものなのでしょうか?😭
あと1ヶ月ほどの辛抱と分かっていても身体は疲れているのに夜眠れないのが本当に辛いです、、
常に息苦しいのもしんどくてしんどくて😭

同じような方や同じような経験された方のお話をお聞きできたら嬉しいです🙏🏼

コメント

あいママ

わかります🤣💦
1人目も真夏の出産でした😂

今の時期、寝ていてもカァァっと火照りが来て汗だくで起きてしまいます😫😫

氷枕使ったりしてなんとか1日1日を乗り切ってるって感じです😰

火照りがきつくて、とにかくそれから解放されたい一心です💦💦

• Lei

Lei

お二人とも真夏の出産なんですね😭
    心強いです😭🙏🏼✨

寝ていても火照って汗だくで起きてしまうの本当に不快ですよね😫💦

あと少し、、一緒に乗り越えましょうね😭❤️

• 7月17日
あったん

私も30週すぎたあたりからほとんど夜寝られてないです💦
火照ってる感すごいわかります!
暑がりの旦那より暑がってて我慢するとすぐ汗出てくるのでエアコンの温度下げさせてもらってます😵

• Lei

Lei

夜寝られないの本当に何より辛いですよね、、😭
    私も今年は暑がりの主人より暑がっていて日中も常にエアコンです😭

あと少し、、一緒に頑張りましょうね😭❤️

• 7月17日
み。

同じくですー😭
辛すぎます😭😭

• Lei

Lei

眠いのに寝たいのに寝れない😭
    本当に辛すぎますよね、、😭

あと少し、、一緒に乗り越えましょうね😭❤️

• 7月17日
しーたん

同じくです😭😭
私の場合は旦那の喉が弱くて、夜寝る時冷房タイマーにしてるので朝起きると蒸し暑くて辛いです💦💦
真夏の妊婦辛いですよね😭
あと1ヶ月頑張りましょう😭😭

• Lei

Lei

タイマーだと切れた時に暑くて起きちゃいますよね😭
    前までタイマーにしてましたが、もう今ではつけっぱなしです😂💦

あと1ヶ月頑張りましょうね😭❤️

• 7月17日
mamama

1人目も2人目も8月予定日で、毎日暑くてだるくて眠い💦なのに全然寝られません😭😭足もつるし腰も痛いし、寝転んでいてもしんどい事にイライラします。
上の子が朝早いので遅くまで寝ていられる状況じゃないし、毎日毎日辛いです💦たまに眠剤飲んだりもしちゃいます😫
とにかく目をつむるだけでもマシな気がするので、寝たフリ寝たつもりをしてる感じです。
どうすれば良いのか私もわかりませんが、あと少しお互い頑張りましょう😭
休める時は休んで、出産時の体力を残しておきましょう!!

• Lei

Lei

お二人とも8月なのですね😳心強いです!
    分かります😭寝返り打つにもあちこち痛くてその度に起きちゃいます😫
    上のお子さんがいらっしゃると自由な時間もなかなか取れなくて大変ですよね、、😫💦
    毎日お疲れ様です😭🙏🏼

あと1ヶ月、一緒に頑張りましょうね😭❤️

• 7月17日