※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
子育て・グッズ

離乳食が食べなくなり、1回食に戻しました。どうしたら食べるようになるでしょうか。

離乳食をはじて2ヶ月になります。最初の方は離乳食も食べてくれてました、自分で口を開けるようになって、、なので2回食に進もうと2.3回あげ始めたら離乳食をたべなくなりました、朝7時くらいに起きて眠くてぐずり出し寝ておきて10時くらいにあげてました、次第おっぱいぢゃないと泣き出したりするので最初に少しおっぱいをあげてから、離乳食をあげたり工夫したりしてたんですがたべなくなりました、10倍がゆもたべなくなり、あげると口からブーといって飛ばしはじめました、おかゆも少し粒があるのがだめなのか、なんさ少し混ぜてもだめです。麦茶は口をあけてすごいのみます。
離乳食たべなくなったので2回食は中断して1回食だけあげてます。どうしたらたべるようになるんでしょうか(゚-゚;)

コメント

ふー

少しレベルを進めてみてはどうですか?

• em

em

逆にですか?どこまで進めたらいんでしょう。。?

• 7月18日