※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
妊活

生理予定日まで2日前に、白い塊のおりものが出ました。妊娠を期待しています。経験を共有したい方や原因を知りたいです。

生理予定日まであと2日なんですが、今日お風呂入った時に卵白みたいな白い塊のおりものが出ました!😳 のびおりとかではなく、直径1センチくらいの白いのびおりでした。おりものは少しだけ出ていたんですが、あまりのことで驚きました💦
生理前症状は胸を触ったら少し痛むくらいです!基礎体温も安定していて、今日は起きるのが遅かったのだ測っていませんが💦 ちなみに7月2日にhcg注射をして4日に排卵しています!のびおりも出ました!
いつもは生理前に白い塊のおりものが出ることはなかったので妊娠を期待してしまいます😭😭
妊娠した時に、私と同じような経験された方おりましたらお話聞きたいです!また、生理前に白い塊のおりものが出る原因などわかる方いましたら教えてほしいです😂

コメント

ゴロぽん

私は妊娠した時には卵のカラザみたいな固形状のおりものになりますよ〜😃

生理前は特に変化ないタイプです。笑

• akn

akn

そのおりものは毎回でしたか?😳初めて出て、基礎体温もまた上がり始めたので期待が膨らむばかりです😂💓

• 7月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

いや、妊娠したときに気づくので、
    妊娠した時だけだと思ってます😊

• 7月17日