※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

ただのくだらない愚痴です。(笑) いま21です😂ばかじゃ?とかなんでもいい…

ただのくだらない愚痴です。。(笑) いま21です😂
ばかじゃ?とかなんでもいいので、なんか言ってほしいです!(笑)

今年のはじめまで、いま一番新しいタントのひとつ前のに
のってたんですが、育休中で支払いがきつかったので今、親がのってます。
そして、また仕事始まるので中古車を買おうと思ってたら
知り合いが車ただでくれるみたいで、買うなら
タダだし、のっとこうってなって、いまのってます!
が、このあいだまでタント乗ってたのに
10年落ちくらいのステラでしかもうすピンクです(笑)
正直はずかしくてたまりません😂
タント乗ってたのに、、😂って仕事場の人や
友達に思われるのもいやで、友達にもまったくあうきしません!(笑)
会社にはのってくのでばれますが、、、
くだらなーーーーいただの、ぐちですで
自分の見栄ですよね((T_T))

コメント

mm

自分の好きじゃない車乗るのって結構恥ずかしくなりますよね!
分かりますー!
代車の時とかボロボロの車が来るので本当恥ずかしいです!
でもきっと周りはなんにも感じてないんですよね😂❤️

  • あ


    ですよねー(T-T)
    車も、黒か白しか絶対いや!ピンクなんか
    論外でした。。。(笑)
    たしかに車検のときのいやすぎますよねww

    ですかねー?😭

    • 7月17日
deleted user

車に詳しくない私からしたら、タントとステラの見分けもつかないしメーカーも分からないです😂
21歳なら車に詳しくない子も多いだろうし、気にしなくても大丈夫だと思います✨

  • あ


    ありがとうございます😭

    周りいい車のってるひとばかりなので
    余計落ち込みます。。。😢

    • 7月17日
  • あ


    それこそタントの新型や
    Nboxとか😭

    • 7月17日
はむはむ

おなじく21です
絶対いやだ!!!タントの方がマシ😭

  • あ


    同い年なんですねー!
    ですよねー(T-T)
    まじでだれにもあいたくないですwwww

    • 7月17日
  • はむはむ

    はむはむ

    めっちゃわかります!!💦
    恥ずかしですよね😭周りはわからなくても乗ってる方は恥ずかしい😭

    • 7月17日
  • あ


    そうそうそうなんです、、、
    いまは自分の好きなの乗ってますか?🌟

    • 7月17日
  • はむはむ

    はむはむ

    好きなのというか子供が3人いていままでタントだったんですが厳しくなってエスクァイアのボルドー色にのってます

    旦那の趣味です(;´Д`)しかも最新。新車。
    それに普段乗るのは私。傷つけたらとプレッシャーだらけ……😑💦
    旦那が乗っていったとしてもガソリンは私。
    いくら見た目が良くてもうんざりしてます😭

    • 7月17日
  • あ


    そうなんですねーー!
    新車ならいいですね♡
    ガソリン代はきついですが、、😭

    というか、同い年で
    子供三人すごすぎます✨

    • 7月17日
  • はむはむ

    はむはむ

    そうなんですよ😭それなのに毎月5万しか旦那から貰えません。子供の3人。大人2人。それに子供の病院代、ガソリン代もすべてそこからでストレスしかないです💦

    全然すごくないですよ💦
    子供のこと怒ってばっかりでろくな親じゃないです……
    旦那も子供のことほとんどみないで常にワンオペです。
    全然すごくないです💦やめたいですもん。

    • 7月17日
  • あ


    五万でだとかなりきついですね。。。
    携帯代とか食費やお小遣いは別ですか??


    めっちゃわかりますよ!旦那なんか
    あてにならないですよね。。。
    まだ9ヶ月なのに手かかりすぎて
    たまには一人になりたい、イライラするしで
    自分さいていだな、、っておもいます😖

    • 7月17日
  • はむはむ

    はむはむ

    全て一緒です!すべて5万からでます😭

    ホントあてにならないですよね😭
    どうしても子供に当たってしまい毎回子供の前で泣いてしまいます😭

    • 7月17日
  • あ


    えええええ!!!😭
    五万じゃ全部は無理ですよね。。。。
    三人家族ですが、食費、ミルク、日用品で
    五万は使います😭旦那さんもう少し生活費あげてほしいですね、、。
    一万は携帯代に、なるとしたら
    残り四万でどうやってやりくりしてますか??

    大丈夫ですか?
    子供の前ではそんな姿見せたくないですよね。。
    なのに育児も一人とかってなると
    そうなっちゃうし、、で余計に悲しくなっちゃいますよね。。。大丈夫ですか。同い年なので
    余計に心配になっちゃいます、、

    • 7月17日
  • はむはむ

    はむはむ

    ほとんど買い物には行かず全て安い時にまとめ買いしてほとんど家の近くで遊びます😑
    おかげで友達なんか出来ませんし毎日好き嫌いのある子供と格闘しています……

    ありがとうございます😭
    なんか泣けてきました😭分かってくれる人いてよかった😭

    • 7月17日
  • あ


    なるほど。。(T-T)
    旦那さんは自分のお小遣いとかって別に
    もってるんですか、、?


    いえいえ(T-T)
    近くだったら、いつでも相談とか乗りたいし
    お互い色々話したいくらいです、、、!(T-T)
    同い年のママまだほぼいなくて、
    育児の相談とかいろいろ話せるひと
    全然いません。。

    • 7月17日
  • はむはむ

    はむはむ

    もってますよ
    それでよく仕事先の仲良しメンバーでよく遊び行ってますしこの三連休もバーベキューとかで旦那、独身男2人、独身女3人。合コン状態に遊びに行ってましたよ(笑)
    なんかもう馬鹿らしくて……w

    自分もそうなんですよ😭

    • 7月17日
  • あ


    えー(T0T)
    旦那さんもお小遣いが少なかったりとか遊びにあまりいかないならっと思ったけど、旦那さんは
    楽しんでるんですね(T0T)
    ほんとばからしくなっちゃいますね、、、
    男は子供いてもこっちがお金なくて悩んでても
    呑気ですよね。本当に腹立ってきますストレス😭
    独身の女。。ありえなすぎです⚡


    やっぱり21とかだと、少ないですよね😭
    それに、まだ自分は結婚いい~遊んでからとか
    何回もちょくちょく言われると、嫌みっぽく聞こえませんか?😂
    結婚して、あまり自由のないわたしのこと
    どーいいたいの?!っておもいます(笑)
    私が気にしすぎですかね?(笑)

    • 7月17日
  • はむはむ

    はむはむ

    そうなんですよね(;_;)
    なんか真面目に子育て家事してるのばからしくて。
    自分も遊びに行きたいし息抜き少しはしたいです
    開き直りたいですけどどうしても焼きもち焼いてしまうんですよね😑
    気にしなければいい話なのにきにしてしまう……

    わかります!!!
    めちゃくちゃわかります!!!😭

    • 7月17日
  • あ


    たまにそう思っちゃいますよね😭
    子供はかわいいし、大事なことには代わりないですが
    人間だし、たまにわっておもっちゃいます。。。


    わかってくれますかーーーー??!(T0T)
    毎度言われるたびにいらっときてます。。
    いってくるのは特定の一人だけなんですが、
    はやく二人目は~?てきいてきて
    まだいいかな~◯◯が一人目産んだら二人目産むわ!
    みたいな乗りでいったら、まだ遊びたいから結婚はいい!とか、、、(笑)
    誰々と遊んだ話とか、どこいった、とか
    なにかった、とかいちいち言ってくるのが
    嫌みにしか聞こえないです!(笑)

    • 7月17日
  • はむはむ

    はむはむ

    ほんとそれです😭

    めちゃくちゃわかります!
    もうLINEのタイムラインとかみたくないですもん……
    ほんと嫌味にしか聞えないですよね
    いいね。遊んでられてって感じです
    2人目はー?とか言うくらいなら1人産んでみろ!って思います
    出産がどれほど大変で子育てがどれほど大変かをわかってから物言ってほしいです😭

    • 7月17日
  • あ


    ですよね。。。
    独身の時は、はやく結婚して早く子供ほしい!って思ってたけど、今はたまには独身の時みたいになにも気にせず遊びたいって思ってしまいます。結局はないものねだりなんですよね。。。早く結婚、子供は自分が望んでたことなのに実際そうなると、独身言いなって思っちゃうとか
    自分勝手すぎますよね。そういう自分にも腹立ちます😖

    ほんとですよねー、簡単に二人目とか
    言わないでほしいです。というか一応
    自分からオープンなひと以外はデリケート?な問題だからつっこんでくんなーーーー!ておもいます😂

    • 7月17日
  • はむはむ

    はむはむ

    ほんとそれです😭
    正直いえば独身に戻りたいです。もっと遊びたいです。
    育児終わってもまだ若いからいいじゃん!とか言われますが終わった頃はもうおばさんです
    そんなんにかまってくれる人なんかいないし😭
    子供をちゃんとした大人にできるんだろーかと常に心配です😭
    おなじく自分にも腹立ちます😭


    ほんとそれ!
    てか人のことにつっこんでこないでほしいですよね

    • 7月17日
  • あ


    ですよねー、、
    でももう子供がいない生活は考えられないですが
    やっぱり羨ましく思っちゃいますよね😂
    このくりかえしだろうなー(T0T)
    子供が大きくなったり、手がかからなくなったころは
    他のひとが結婚や育児にいそがしいだろうなっておもいますよね!!!


    ですよね、逆だったらどう思うんだよって😭
    やっぱり、今まで仲良くても
    独身と、既婚子持ちじゃ価値観もなにも、会わなくなってくるんですかね、、だんだん疎遠になっていってます。

    • 7月17日
  • はむはむ

    はむはむ

    そうなんでしょうねー🤣
    子育てしてる時は遊んでる人いいなーって感じで。
    子育てが終わると子育て楽しかったな。いいなーとか思ってるんでしょうね(´ω`)💦
    なんか疲れますね😭悩んでるのが馬鹿みたい……

    自分なんかもう疎遠ですよー……_(´-`_ _)_
    独身の子と会うことほとんどない……
    毎日毎日子供と自分の同じメンバー(´Д`)

    • 7月17日
  • あ


    そうですよね!そう考えると悩むのもバカらしくなってきますよね!若いうちに大変な子育て終わってその分35~40~歳とかを自分の時間や贅沢したりってできるっておもったら楽しみでもありますよね♪
    30すぎとかでうむと、50くらいからしか
    自分のためになんてあまりできないだろうし、、

    独身の友達と会うってなっても
    気使いますよね。。子供つれていっても
    ゆっくりできないし、、

    子供とだんだん会話できるようになると
    子育ても一段と楽しそうです♡

    • 7月17日
  • はむはむ

    はむはむ

    ほんと。子供産んだら1日2時間のんびりする時間とか国よ。作ってくれ(笑)

    いやいやいやいや、会話できたらもっと恐ろしくなりますよー🤣
    自分もはよ喋れ思ってた!そしたら、いまじゃ、黙れ……黙ってくれ……って感じ

    • 7月17日
  • あ


    そういうのできないかなー(T0T)
    時間に追われますよね😥
    はるmamさんは、専業主婦ですか?🌟

    そうなんですか?!?!🤣
    だまれ、、だまってくれ、、笑いましたwwww

    • 7月17日
  • はむはむ

    はむはむ

    専業主婦です\( *´•ω•`*)/

    いやいや、ほんとなりますよー
    自分も早く喋らんかなーと思ってていざ喋ったらうるさい。少し1分でもいいけだまろうか……(笑)ってよく言ってるw

    • 7月17日
  • あ


    遅くなりました(>_<)

    専業主婦なんですね♪
    わたしは、育休中なのであともう少しで
    仕事がはじまります(T-T)

    その場面想像したら
    おもしろすぎます😂
    ある意味楽しみになりましたwww

    • 7月17日
Saa

タント乗ってたのに、って
どういう意味ですか?
すみません、分からなくて💦
お気持ち分かりますー!
私も車変えようか迷ってるけど今乗ってる車以外乗りたいのが無いのでどうしよーって感じです💦
車、古いのとか乗るの抵抗ありますよね😭

  • あ


    タントのってたのに、10年落ちのとか
    乗ってるから、内心はばかにされてるだろなーって勝手に
    思っちゃいます😂


    ですよねー、、やっぱり
    常に使う乗り物なので、かなり抵抗あるし
    お出掛けもしたくないし、誰にも会いたくなくなりました。。😭

    • 7月17日
  • Saa

    Saa

    なるほど!
    バカですみません🙇‍♀️
    10年落ち、きついですね💦
    私は今乗ってるやつ以外は
    もう何乗っても一緒なので
    逆に困ります。
    何乗っても一緒だからこそ
    まったく決まらない🤣

    • 7月17日
  • あ


    いえいえ😂

    なるほど、、
    今乗ってる車の新型とかはでてないですか?🙄
    これに乗りたい!ていう車があると
    なかなか他のは乗り気しないですよね😖

    • 7月17日
ぽん

グレード下がって恥ずかしいと思うなら、うんとピカピカに洗車してあげたらいいと思いますよ!
子育て中だと、なかなか洗車する時間もないかもしれませんが……
私なら、確実にピカピカにして、雨の日なんて、ワイパーいらねぇし!くらいの撥水加工して、ドヤ顔で乗ります(笑)

  • あ


    (はずなしいなとおもっちゃいます😭

    ですね!!!ぽんさんみたいに
    思えるようになりたいです。。😢

    • 7月17日
  • ぽん

    ぽん


    個人的には、あまり軽自動車はオススメしないのですけどね(;´Д`)
    子どもを守るため!と思ったら、少し無理をしてでも、普通車に乗ります(笑)
    軽自動車は、維持費こそ安いけど、安全性に欠けるので(;Д;)(;Д;)

    でも、恥ずかしい気持ちも分からなくはないですよ!

    • 7月17日
  • あ


    たしかに、安全性は下がりますよね😭
    もし、次乗り換えるなら普通車がいいですよね、、、

    わからなくないですかーー?なんかわかってもらえて
    少し心が軽くなります😂
    はやくのりかえたーい😢

    • 7月17日
deleted user

女だし全然いいですよ(^ω^)
気にしなくて大丈夫です!!

買って支払いで苦しむよりいいです💓

  • あ


    ありがとうございます😭
    ですかね?周りが
    タント、Nbox、ヴォクシーなど
    いいの乗ってる人がおおいので
    余計に落ち込んでしまいます。。

    たしかに支払うより
    その文儲けもんですよね😂

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タント、エヌボックスとさほど変わらないですよ(^ω^)
    ヴォクシーとは比べないほういいですね!笑

    そうですよー
    車なんて乗れればいいんです(^ω^)

    • 7月17日
  • あ


    考えない方がいいですよね(>_<)笑っ

    そう思えるよう日々頑張ってます!
    が、時折こうやっておちこんでますww

    • 7月17日
めんめ。

私も22ですが母親から
もらったeKスポーツ
乗ってる時は恥ずかしかったです😭

  • あ


    はずかしいですよね(T0T)
    もうだれにもあいたくない!すれ違いたくない!ておもっちゃいます、、、、、😂

    • 7月17日
  • めんめ。

    めんめ。


    一時的なものだったので
    すぐ旦那の車乗りましたが
    もーその時期は嫌でした( 笑 )
    今考えると小回り効くし
    めちゃくちゃよかったなとは
    思いますが😂😂

    • 7月17日
  • あ


    ですよね!いずれちがうのに
    乗るとは思ってても、そのときまでが
    嫌すぎて、、、😂

    • 7月17日
もい

私も新型セレナのライダーを330万でグレードもかなりいいのに乗っていたのですが妊娠が分かり支払いがキツく泣く泣く売り今はマツダの13年落ちのプレマシーに乗っています。
車大好きだしなによりもカッコいいのに乗っていたのにいきなりポンコツ車になった事が未だ悔しいし新車見るたびにムカムカと未練タラタラです(T ^ T)
洗車も週一手洗いしてましたが今は汚れたら500円の水洗いの洗車機ぶち込んでます笑

  • あ


    おなじよーなかたがいた~~!!😂
    ほんとむなしくなっちゃいますよね😭😭
    落ち着いたら、絶対またいいの乗りましょお互い😭

    • 7月17日