※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

下腹部の左側が痛い。中で動きを感じるのは赤ちゃんか便秘か。おへそより下の左側で伸びる痛みがある。

子宮なのかな?なんか下のほうが痛い。
特に左側?の方が痛い…

なんか中の方で動きを感じるから赤ちゃんが動いて痛いのか、なんなんだろ。便秘だからかな。?
おへそよりもだいぶした左側のしたの方でなんか内側にある膜のようなものをぐーっとのばされて神経が伸びきったような感じの痛み...わかりずらいですよね、
説明できないけどなんかじみーないたみです。

コメント

ありちゃん♡

左側の下腹部痛で良く病院へ受診していましたが、毎回便秘と言われ帰ってきていました😭😭毎日出てるのに便秘と言われ納得は余りしませんでしたが、エコーで見る限り赤ちゃんも元気で未だに良く分からないままです💦何かあったら嫌なので、様子みて病院へ電話なり受診なりしてくださいね!!