※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

息子の1歳の誕生日に初めてディズニーに行きます。9月が誕生日なのです…

息子の1歳の誕生日に初めてディズニーに行きます。
9月が誕生日なのですが、ガラガラでイベントなしの時に行くか多少混雑していてもハロウィンのイベントの時に行くかどちらがいいと思いますか?
またランドとシーどちらがいいかも悩んでます🤔

コメント

ジョディ

人が少ない方がいいと思います😅沢山の人混みはそれだけでストレスですし、親御さんも疲れます。ハロウィンの時期は特に仮装の人が多く、乗り物には乗れますが兎に角人が多いです。
あと、ランドとシーならお子さんにはランドの方がおススメです(*´ω`*)1歳の子でも楽しめる乗り物ありますし、エレクトリカルパレードはお子さんにもいい刺激になりますよ♪

づか

私の娘も9月生まれで誕生日の日に毎年行ってました!
人がいない方が楽は楽かなって思いますが、私はハロウィンが好きなので多くても疲れるけども行きます(笑)

ランドとシーなら絶対にランドです!
ランドならエリアを回りやすいです!
シーは階段多くてベビーカーを押しているとウネウネ遠回りしないといけないので疲れます。
あとパレードが近くで見れるので子どもも見やすいみたいでシーよりランドの時の方が楽しんでました!

私はガラガラが好きなのでイベント関係なしに行きます☺️
個人的にはシーは好きじゃないのでランドばかりです😅